2012年12月16日

豊田の美容院 ニーチェの鏡へ!

限界をはるか前に超えていましたが・・・やっと行くことができました
気付けば前回キレイにしていただいてから早3か月 ええと(汗)
『 ニーチェの鏡 』 さんへ
豊田の美容院 ニーチェの鏡へ!

ホント隠れ家っぽくてステキなお店なんですよね~ ハート

今回も縮毛矯正でさらさらストレートにしてもらいましたよ ピース
髪質や髪の毛の量など、しっかり見て考えて縮毛矯正やカットしてくれます
さらに、私の髪質に合うシャンプーやヘアトリートメントなども教えてくれ、
お試し用の試供品などもいただけるんですよ わーい

前回いただいた試供品が気に入りネット購入しちゃいました 上矢印
イオ エッセンス スリーク <ヘアトリートメント>
オイルタイプで香りも好きな感じでリピ間違いなし ピース

嬉しいことに、私の「ニーチェの鏡に行きました」ブログを見て来店された方が
何名かいらっしゃったみたいで、お礼にと私の髪質に合うから使ってくださいと、
「COTA i CAREシャンプー」をプレゼントにいただいちゃいました プレゼント
自分のブログを参考にしていただけたこと、お店の方に感謝されたこと
2重の喜びでした わーい

これからも沢山のお店情報を発信していきたいと思います グッド


豊田市西町1-115
0565-32-2255 (予約優先)
AM9:00~PM17:00
日曜定休
お店の駐車場は無いので、フリーPへ(3時間以上も無料)
無料託児サービスがあるそうですので要確認


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
ネットで買わず
本当はお店で購入してほしいと
お店の方 思ってますよ。
Posted by たいあん at 2012年12月16日 13:40
たいあん さま
そうですよね(^_^;)
ただ・・やはり・・・金額の差が・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年12月16日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の美容院 ニーチェの鏡へ!
    コメント(2)