2012年12月15日

今年最後の夢農人マルシェへ!

今年最後の 夢農人マルシェ と聞き 逃げろー

今年最後の夢農人マルシェへ!

キャベツやダイコンなどの新鮮野菜、並んでますね~ 上矢印

今年最後の夢農人マルシェへ!

イチゴの試食が・・・粒が大きい 上矢印 甘くて美味しかったですよ~ やったー

今年最後の夢農人マルシェへ!

寒い日にはアツアツのたい焼きですよね ピース
こちらは中身の無い皮だけなんですが、甘くて優しい、ホッとする ハート
お試し焼きということで特別に食べさせていただいちゃいました ええと(汗)

ナゴヤコーチンフェアをやっていて、お鍋に入れると美味しいということで購入 ピース
いしかわ製茶さんのお茶も買いました~
ホントはお野菜も買いたかったのですが、旦那様が出張中のため断念 あれれ
来年買いに行きたいと思います

夢農人のみなさん、1年お疲れ様でした わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 11:13│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
ゆかさんのちょうど後に行ったみたいです^^

鯛焼きの中身が無い味って想像しちゃいました
たぶんしっぽの味ですか^^

ご主人出張中でも
ちゃんと野菜は摂らないとダメですよ
と言う私はたぶん毎日コンビニ弁当でしょうね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月16日 00:47
お買いものありがとうございます。
お久しぶりに会えてうれしかったです(^^)
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2012年12月16日 07:21
ぷ~ さま
えーニアミスですか?? 残念(^_^;)
来年のマルシェではお会いできると良いのですが♪

野菜・お肉、バランス良く自炊!!
って思いながらも・・・ついつい外食や出来合い物に(+o+)
ダメ主婦です(>_<)


アンドウゲン さま
ホント、お久しぶりでスミマセン(~o~)
キレイな野菜がいっぱい並んでいてウキウキしちゃいました♪
来年はいっぱい買いに行きたいと思っていますので調理法など教えてくださいね!
Posted by ゆか at 2012年12月16日 12:58
ご来場とお買い上げありがとうございました!

オープンにも立ち会っていただいたゆかさんに締めくくりも見ていただきましたし、来年はさらにパワーアップできるよう頑張ります☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月16日 19:32
夢農人いしかわ さま
お疲れさまでした♪
最初はぎこちなかったレジ打ちも・・・慣れってすごいね~(^_^;)

新しい試みなど、今後もマルシェから目が離せませんね!!
Posted by ゆか at 2012年12月16日 20:13
昨日は天気の悪い中
ご来店ありがとうございました(*^_^*)

朝いちにお久しぶりのゆかさんだったので
テンションあがっちゃいました\(^o^)/

今年も夢農人の応援ありがとうございました♥
来年も楽しい夢農人、マルシェになるように
がんばります

よろしくお願いいたしまする~♪
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年12月16日 20:58
mama's農園 道岡 さま
なかなか顔出せずにスミマセン(^_^;)
私もいっぱい元気をいただき、ハッピーな日を送れました♪

お仕事大変だと思いますが、マルシェなど頑張ってくださいね!

来年もフェアやイベントなど楽しみにしています(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年12月17日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の夢農人マルシェへ!
    コメント(7)