2012年11月18日

城北飯店(岡崎)でランチ!

昨日は安城のサンドバス、その前に、少し遠回りして・・・
『 中国料理・海鮮料理 城北飯店 』 さんでランチ
ちょっとリッチなコースランチ 1,600円を
 フレッシュサラダ・旬菜のオードブル(4種プレート)・本日のスープ
 メインディッシュは6種類から2品・白飯か白粥・デザート


2人で行ったのでメインは4種類 ピース 取り分けて食べましたよ わーい
芝えびと黄にらの天然塩炒め
城北飯店(岡崎)でランチ!

あさっり系、芝えびのプリッと感と黄にらのシャキッと感が グッド

四川陳麻婆豆腐
城北飯店(岡崎)でランチ!

ピリッと舌が痺れるような辛さが病みつき ええと(汗)

黒毛和牛細切りの八丁味噌炒めカーポー添え
城北飯店(岡崎)でランチ!

フワッと蒸しパンに挟んで食べましたよ ピース

豚ヒレ肉の黒酢スブタ
城北飯店(岡崎)でランチ!

柔らかい豚ヒレ肉に黒酢ソースをたっぷり絡ませて・・・ご飯がすすみます 上矢印

フレッシュサラダ変わり揚物2種

城北飯店(岡崎)でランチ!

本日のスープ(酸辣湯)、旬菜のオードブル(4種プレート)

城北飯店(岡崎)でランチ!

デザートプレート
杏仁豆腐・蜂の巣カステラ・リンゴのコンポート

お腹がいっぱいです やったー
混んでいたからか、順に良いペースで出てきたのでコースを堪能できました
温かいウーロン茶がポットで出てくるので飲みすぎ注意です ええと(汗)

この時期限定の上海蟹を使ったお料理も気になる・・・

ランチタイムの予約は11時30分からのみ
すぐに満席になり帰る頃には外まで列が・・・予約必須ですよ 電話


「中国料理・海鮮料理 城北飯店」
岡崎市材木町82
0564-21-6545
ランチAM11:30~PM14:30
平日 PM17:00~PM22:00(LO21:30)
日祝 PM17:00~PM21:30(LO21:00)
木曜・第3水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 11:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
前回の『城北飯店・Boo-log女子会』の時、コメントしそびれたので・・・。

『城北飯店』へようこそ。m(_ _)m ペ コ リ
関係者ではないのですが、高3の長男がバイトさせてもらってるんで・・・。

土・日は比較的、バイトに入ってる事が多いんですが
残念! 昨日は『受験&サッカーの応援』で、入ってなかったんですよ。

長男の高校は、PKで負けて、全国に行きそびれたんですが・・・。(+。+)アチャー。

実は『城北飯店』のランチには、常連さんしか知らない「秘密のメニュー」があるらしいんですが、いずれブログで書きたいですね。

でも、秘密バラシちゃ・・・ダメかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年11月18日 12:15
ジュエル足立 さま
こんにちは♪
他の方へのコメントを読んで「息子さんが働いて・・・」
なんて思っていたのですが昨日はいらっしゃらなかったのですね(^_^;)

常連さんしかしらない・・・なんて聞いちゃうと気になりますね~
周りの方々は同じような注文だったはず(+o+)
是非是非!紹介してください<m(__)m>
楽しみにしています!!
Posted by ゆか at 2012年11月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城北飯店(岡崎)でランチ!
    コメント(2)