2012年11月17日

スイートホームでアロママッサージ♪

先日、お友達のスイートホームさん の所でアロママッサージ わーい
受けた施術は11月のサンキューキャンペーンメニュー
全身代謝アップコース アロマヘッドスパ付き
 アロマフットバス、足裏、ひざ下のマッサージ、背中~腰のマッサージ
 ハンドマッサージ、デコルテ、肩、首のマッサージ、アロマヘッドスパ


至福の90分間でした キラン

通い始めて約1年半、初めの頃は「硬くて指が入らない」なんて言われていた体が
「老廃物も溜まってなく、リンパも流れている」と言っていただけるように ピース

夏から通っている骨盤ヨガのおかげ? サンドバスのおかげ?
もちろん、スイートホームさんのおかげです ピース

スイートホームでアロママッサージ♪

サロンの玄関には手作りのクリスマスリースが飾られていてステキ キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
先日は来てくれてありがとう~
日頃、ご自身でもしっかり体メンテされてるからだよ~(出勤時のウォーキングも含めて 笑)サロンでも、メンテナンス+気持ちのリセットができるといいなぁと思います♪またお待ちしてます♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月18日 18:52
スイートホーム さま
ホント気持ち良かったです♪
お香やアロマオイル、香りのある生活って良いですよネ(*^^)v

日々の生活で疲れを貯めないようにしなきゃね!!
Posted by ゆか at 2012年11月18日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートホームでアロママッサージ♪
    コメント(2)