2012年10月11日

ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!

豊田3シティホテル美食の競演!

ホテルフォレスタ フォンターナさんへ

ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!

6種類の可愛い前菜
一口サイズの前菜が並んでいてホント可愛い~ わーい

ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!

季節の野菜サラダにズワイ蟹のタルタルを添えて野菜のピスルス
ズワイ蟹のタルタルがカニたっぷりで美味しかったですよ ピース
野菜のピクルスはさっぱり 上矢印

ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!

海老とキノコの自家製カレー サフランライス添え
サフランライスにはエビフライが やったー
マイルドなカレーにはプリッとした海老、マッシュルームがたっぷり 上矢印

ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!

豊田産梨のコンポートと栗のアイスクリーム
ドリンクはコーヒー・紅茶・オレンジジュースなどフリードリンク コーヒー

大きな窓からのステキな眺めに、ゆったりランチを楽しむことができました やったー



ホテルフォレスタ フォンターナ
豊田市岩倉町一本松1番地1
0565-58-3528
ランチ AM11:30~PM15:00
ディナー PM17:00~PM21:00
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:17│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
おお!ここは私の思ひ出の場所ですね。
美味しいんですよね~。どの料理もとても凝ってて!

…なんて、フォンターナさんみたいなイイトコで食べた覚えが
全然ない私が言うのも難ですかね。(^_^;)

今やってるかはわかりませんが、ライトアップがキレイでも
あるんですよね、ここ。
まだちょっと時期が早いかな?
Posted by たろたろ at 2012年10月11日 22:03
行ってきたんだね♪♪
良かったみたいだね~~。

他のホテルも気になるなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月11日 22:06
たろ さま
思い出の場所から~????
何、何・・結婚式でも挙げたのかな~

ライトアップするんですか(*^。^*)
12月入ったら要チェックですね♪



ドキンちゃん さま
行ってきましたよ~~
やっぱり雰囲気の良い所で食べるのはいいね♪

残るは中華2軒! 行きたいと思ってますが・・・
Posted by ゆか at 2012年10月11日 23:29
え~今そうゆうイベントやってたんだ♪
フォンターナは眺めがよくて
ゆったり食事できる感じがいいよね!
Posted by スイートホーム at 2012年10月11日 23:37
スイートホーム さま
そうなんだよ~第2弾が開催されてるの~
第1弾の三州豚の時、名鉄トヨタホテル行ったよね♪

ゆったりランチしたい時にはフォンターナ良いよね(*^^)v
機会あったら行ってみて~~
Posted by ゆか at 2012年10月12日 08:47
家から近いのに、一人では行きにくくて…
誘ってくれてありがとう♪
海老はドーンと分かりやすかったけど
カニは「こうきたか!」と思わせるプロの技だったね。

残る2軒の技はいかに~?
Posted by クララ at 2012年10月12日 11:42
クララ さま
ランチ&プリザレッスン、楽しかった~♪
確かに1人では食事しにくいかも・・・
割引などの特典教えてくれてありがとね! 知らなかった~

海老&蟹のテーマは外れがなさそうで楽しみ!
頑張って制覇しなきゃね(*^_^*)
Posted by ゆか at 2012年10月12日 14:30
へへへ~、そうなんです、ここで結婚式を挙げました。
肝心の式の時の写真がないのが誠に恐縮ではありますが
ご飯を食べに行った時の記事なら3個ほどありますよ。
こちら↓↓↓↓
http://mizuxx.boo-log.com/e109621.html(2010年)
http://mizuxx.boo-log.com/e69161.html(2009年前編)
http://mizuxx.boo-log.com/e69225.html(2009年後編)
Posted by たろたろ at 2012年10月12日 20:57
たろ さま
やったー!当たった~~(*^^)v

夜のライトアップ良い感じですね~♪
10枚に1枚の・・・うーん・・・
携帯カメラじゃ、何枚に1枚の成功かしらん(+o+)
Posted by ゆか at 2012年10月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルフォレスタ フォンターナでランチ!
    コメント(9)