2012年09月16日

レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

昨日はブーログみんなの告知広場に掲載されていた オフ会 に参加しました 上矢印
お店もブーログファミリーの 『 レクラ・ド・リール 』 さん
レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

乾杯にと大橋園芸のETZさんからサプライズドリンクが・・・
このパテ、パンにつけて食べるとホントおいしくて ワイン すすみます やったー

レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

食べたかったキッシュ 上矢印 サクッと感がたまらない やったー

レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

秋の新メニュー 「 シュークルート・ガルニ 」 も出てきました~
他にもブログで気になった 「 トリップ 」 など美味しいお料理の数々 上矢印

レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

デザートまで ピース
今回の幹事さんいしかわ製茶さんの抹茶を使ったブリュレ
この大きさでもペロリと食べられちゃいますよ グッド

レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪

そして・・・お店からのサプライズ キラン
数日後のお誕生日を迎えるETZアニキのバースデーデザートプレート
笑顔もキマッテます ハート ステキですね~ 上矢印

今回のオフ会も、楽しく、美味しく、ハッピーな会でした~
そして、ステキな方たちにお会いでき嬉しかったです わーい


「レクラ・ド・リール」
豊田市東山町1-10-12
0565-80-3377
AM11:00~PM15:00(LO14:00)
PM17:00~PM22:00(LO21:00)
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 11:04│Comments(18)ディナー
この記事へのトラックバック
さて昨日は東山町にあるフランス料理店レクラドリールさんを皆さんに知っていただこうとの思いから企画しましたブーログオフ会でございました飲食とお話に夢中なあまりマトモな写真が...
レクラ・ド・リールよかとこばい☆【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年09月16日 22:08
先日行われたブーログオフ会。場所はレクラ・ド・リールさん。フランス料理をお値打ちに、しかもお腹いっぱい食べられるお店。店名の訳である「賑やかな笑い声」の通り、賑やかを通り...
ブーログオフ会【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年09月17日 15:37
この記事へのコメント
こんにちは、昨日はただ読んでるだけなのにみなさんとお話できて楽しかったです(^-^)
これからも楽しみにのぞかせていただきます
またお会いできたらいいなぁって
Posted by りん at 2012年09月16日 13:09
りん さま
こんにちは♪
昨日は楽しく、美味しいオフ会でしたよね~(*^。^*)
女子率の高いテーブルうるさかったよね(^_^;)

これからもブーログ見ながら「あの人ね~」なんて楽しんでくださいね!
またの機会、楽しみにしています♪
Posted by ゆか at 2012年09月16日 13:16
こんにちわ!

昨晩はご来店ありがとうございました!!

お写真もおいしそうに撮って頂けて光栄です!

みなさん本当に楽しそうに盛り上がって頂いて、こちらも凄く元気を頂きました。
今後もよろしくお願いいたします!!
Posted by レクラドリール 深津 at 2012年09月16日 15:07
昨日はありがとうございました(^-^)
あやしいおっさんの写真まで載せていただきまして、ゆかさんのブログが汚れないか心配です(笑)
Posted by ETZ at 2012年09月16日 16:24
いつもオイラの企画にご参加いただきありがとうございます

料理の写真もバッチリですね
さすがゆかさん

料理撮り忘れたんでリンク貼らさせてくだせーm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月16日 16:37
こんばんは!ちゃーみーです。

昨日はほんとお会いできて楽しかったです!!
初めてのオフ会だったのに、ゆかさん達が温かく迎え入れてくれて、嬉しかったです!!

ゆかさんの写真すごく素敵ですぅ!
なんか料理がよりおいしそうに見えます。
さすがです、勉強になります!!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月16日 20:36
お綺麗な方とは知ってましたが、あんなに面白い方だとは想像してなかったです。 
一番笑わせてもらいました。まぁ、おかんさんのツッコミが上手すぎたからもあるけど。

開設当初からのゆかさんが変わって行った話は興味深かったです。
記事に変化があったのはそういう事なのね。ってわかったから

あぁ、安城の言い方がヨソの人丸出し~。と思ったけど
もしかして私がオカシイ?
Posted by kaki at 2012年09月16日 20:52
レクラドリール 深津 さま
昨日はお騒がせしました(笑)
どのお料理も、お酒も、ホント美味しかったです(*^。^*)

写真上手に撮れてますか??
私の「美味しい!」って気持ちがのっかてるからかな~(^_^;)
これからもステキなお料理楽しみにしています♪



ETZ さま
美味しいお酒をたくさん飲ませてくれてありがとうございます♪
ETZアニキの写真でアクセス上昇~~(笑)
ステキな仲間からのハッピーバースデー♪感動だね(*^^)v



夢農人いしかわ さま
ステキな会を企画&幹事さんありがとうございました♪
演説か!! なんてチャチャ入れちゃって(^_^;)
どんどん成長していく姿に姉さん感動したよ~(笑)
次回もよろしく~! とプレッシャーを与えま~す!!

写真、どうぞ貼り付けちゃって~



ちゃーりー&ちゃーみー さま
昨日はとっても楽しかったですね♪
まさかのSMAP話しテンション上がりました~(#^.^#)

写真は、カメラ機能重視でスマホ選んだ甲斐ありですね(^_^;)
「食べたい!」「美味しそう!」って気持ちが大事!!
伝わっているということは・・・私が食いしん坊ってこと??(笑)

次回の開催が今から待ち遠しいですね♪



Kaki さま
コメントやり取りさせていただいても会ったことない方って多いので
こういった機会がとっても楽しく嬉しいですよね♪

おかんさんとは何度かお会いしているので息ピッタリ!?(笑)
お酒も入ってパワアップでした~(*^。^*)
今度はKakiさんのお話し聞かせてくださいね!
Posted by ゆかゆか at 2012年09月16日 22:03
楽しかったねーーー!
ゆかさんの爆裂トーク最高(^o^)/
もうシワが増えて増えて・・・(笑)
閉店時間過ぎてたよ。
ちゃんと帰ったのかな???
Posted by クララ at 2012年09月16日 22:07
クララ さま
昨日はホント楽しかったね♪
お酒も入っていたし・・・ちょっと毒舌だったかしら(笑)
姉さんパワー炸裂テーブルだったよね(^_^;)

楽しく笑って、美味しいお料理食べて、スマコン同様大満足(*^^)v
余韻を楽しみながら帰途に着きましたよ~
Posted by ゆかゆか at 2012年09月16日 22:30
ゆかさんの爆裂トーク、見てみたかったなー(笑
美味しいお料理とステキな仲間、最高だね!
ぜひ次回は参加したいでーす♪
Posted by スイートホーム at 2012年09月16日 22:41
スイートホーム さま
癒しスクエアお疲れ様でした(~o~)
今回は参加できなくて残念だったね(>_<)

美味しいお料理&お酒でテンションマックス??(笑)
また話し聞いてね~~
Posted by ゆかゆか at 2012年09月16日 22:55
こんばんは!
いやー、ゆかさん達のテーブルに行きそびれてしまいました。
全然時間が足りませんね。

お姫様は無事、家まで送り届けましたので。
さすがに将来まで頼まれると困ってしまいますが!(笑

今回、一番私の心に残ったのはゆかさんが10時過ぎに放ったセリフ
「え~まだまだこれからでしょ~?」
です。(*^。^*)ステキ!!
Posted by たろたろ at 2012年09月16日 23:50
たろ さま
楽しいオフ会を、Tシャツで盛り上げてたね~~(笑)
女子率の高いテーブルは敬遠対象だったのかしらん???
キャーキャー!テンション上がりっぱなしで・・・
10時に帰らなきゃ?? って思いがついつい言葉に(^_^;)
ま、お酒の席の言葉ということで(>_<)

次回ある時は一緒に盛り上がろうね♪
Posted by ゆか at 2012年09月17日 11:18
ブーログオフ会では
ありがとうございました<(_ _)>

ワタクシたち・・・はしゃぎすぎだったでしょうか(笑)
やっぱ!そのテンションはすべてスマコンのせい?
まっ!ワタクシは呑んでも呑んでなくてもほぼ・・・
変わりませんけどねっ♪オーホッホ(・。・;

また!一緒に美味しいモノ食べたり♪
楽しいお喋りしましょうね~♪

さっ・・・ワタクシは・・・
いつ・・・オフ会ブログがかけるのか(笑)
Posted by おかんRider at 2012年09月18日 09:07
おかんRider さま
オフ会、本当に楽しかったですね~♪
一緒に盛り上がってくれて、ありがとうございました<m(__)m>
あのパワーは、スマコンでいただいたパワーですね!!

美味しい物食べ、お酒を飲み、ワイワイしゃべる!
女子会やりたいですね♪

おかんさんのブログ、首をなが~くして待ってますよ(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年09月18日 13:30
そんなことないですよっっ!!

…といいつつ、ゆかさん達のPOWER!!に若干
圧倒されていたのは紛れもない事実です。(苦笑

SMAPトークで盛り上がるのには修行が必要ですね。
Posted by たろたろ at 2012年09月18日 20:31
たろ さま
お酒のパワーは怖~~い(+o+)
なんて、いつもだったかしらん(^_^;)

修行して仲間入り~待ってるよん♪
Posted by ゆか at 2012年09月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリール(豊田)でブーログオフ会♪
    コメント(18)