2012年08月28日

ビッグベン(豊田)でランチ!

ハンバーグ気分の今日は・・・
『 BIGBEN(ビッグベン) 』 さんへ
ビッグベン(豊田)でランチ!

ハンバーグ定食にしようと思っていたのですが、日替わりメニューを見て・・・
BIGBENランチ(日替わりランチ) にしました ピース

イカフライ オーロラソース、おろしハンバーグ ポン酢 でしたよ~ 上矢印

2種類食べられるのって嬉しいですよね わーい
揚げたてイカフライ、サクッと衣でイカが柔らかくて美味しかったですよ グッド
オーロラソースって万能ですね ピース


「BIG BEN(ビッグベン)」
豊田市神田町1-9-4
0565-31-5050
AM11:00~PM14:00 PM17:00~PM21:00
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:57│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ハンバーグいいですね
最近ハンバーグモードに入って来たかなって感じです(^^)

イカフライ大好きだからこんな組み合わせなら嬉しいな
まだイカはオーロラソースで食べたことないです
海老フライや牡蛎フライでも美味しいソースですよね 
魚介に合うのかな? 
うちはケチャップとマヨネーズの簡単なのですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月28日 21:42
おお、がっつり系ですね(゜o゜)
ここは行った事ないなー
男子にもよさそう・・・
Posted by クララ at 2012年08月28日 22:40
ぷ~ さま
ハンバーグ好きなので、しょっちゅうモードに入ってます(^_^;)
イカフライだけだとインパクト無いですが、ハンバーグが付いてると
ステキなランチに見えますよね~

オーロラソース、サイコーです♪
我が家もケチャップとマヨネーズですよ!
ポテトフライ食べる時なんかにも美味しいですよ~



クララ さま
がっつり系の男子ランチって感じするけど、どちらもハーフサイズ系なの!
この日の店内も、女子9人、男子2人
ゆったりした店内だから1人ランチでもOKよん!

あの辺りでのランチに悩んだ時には是非(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年08月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグベン(豊田)でランチ!
    コメント(3)