2012年07月28日

味仙(みせん)藤が丘へ!

今日は久しぶりに 味仙さん へ
毎回毎回、定番料理ばかりの注文 ええと(汗)

味仙(みせん)藤が丘へ!

青菜炒め
絶妙な味で大好きな青菜は誰もが席に着いたらスグ頼む1品ですね ピース

味仙(みせん)藤が丘へ!

酢豚
家で食べる一般的な酢豚とは違う見た目ですが、有りなんです グッド
すっぱ&辛いって感じで美味しいんですよ やったー

他にも、麻婆ナス・肉団子・チャーハンなどオススメはいっぱい 上矢印
〆はやっぱり、台湾ラーメンですね わーい
私は辛いのがそんなに得意ではないので “ アメリカン ” で頼みます 汗
コーヒーと同じで少し辛さが弱くなるので食べやすいかな~

何店舗かある味仙の中でも一番美味しいのが藤が丘店だと思います やったー
暑い日に辛い物を食べる! 元気の秘訣かな 音符


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 22:49│Comments(8)ディナー
この記事へのコメント
味仙は空港か昔、八事へ食べに行ったことありますが
だいたい台湾ラーメンと青菜いためと手羽先かな^^

豊田の味珍と味仙は一緒だとずっと間違えてました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月29日 00:02
ぷ~ さま
味仙から独立かのれん分けしたのが味珍ってウワサも・・・
若干味が違うんですよね(^_^;)

空港のお店はまだ利用したことないんですよね(+o+)

手羽先も辛いけど美味しいですよね~
お持ち帰りをしてお酒のおつまみにも!!
昨日食べるの忘れてました・・・
Posted by ゆか at 2012年07月29日 11:17
次の日、人に会う予定とかないですよね~
青菜だけでもそうとう臭くなるもの
Posted by kaki at 2012年07月29日 15:04
kaki さま
そうですね(^_^;)
次の日の予定を見てから食べに行くようにしてますね~
ニオイ気になるけど食べたくなる料理なんです(~o~)
Posted by ゆか at 2012年07月30日 00:12
こんばんわ~。
藤が丘が一番美味しいのですね~( ..)φメモメモ…
青菜は美味しかったです♪
アサリ炒めと海老団子、美味しかったです~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年08月02日 21:46
はなまま* さま
こんばんは♪
4店舗行ったことあるのですが、私的にはNO.1です!
青菜は必ず頼む1品で、誰もが頼む1品ですよね~

今度は是非、藤が丘店に行ってみてください!!
Posted by ゆか at 2012年08月02日 23:20
店舗で違うんだねぇ~
行く時は藤が丘だね!!
Posted by グラープ at 2012年08月02日 23:31
グラープ さま
そうなのよ~
店舗によって、味やお皿、メニューも少し違うんだよ!
藤が丘店は、ゆっくり食べるには向かないけど、味は一番好きかな♪
Posted by ゆか at 2012年08月03日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味仙(みせん)藤が丘へ!
    コメント(8)