2012年07月20日

はっぴぃえんど(豊田)でランチ!

今日は職場への通り道で気になっていたお店
『 はっぴぃえんど 』 さんへ
はっぴぃえんど(豊田)でランチ!

本日のパスタランチ  700円
なんと 上矢印 鉄板ナポリタンでした~ 上矢印 久々のナゴヤメシ ピース

タマゴの半熟具合が良い感じで、ケチャップスパゲティに絡みますね~~
少なくみえますが、食べても減らない・・・
パン、サラダも付いてるので大満足です わーい

ランチには、+100円でドリンクを付けることができますよ コーヒー

雑誌やマンガがあるので、1人ランチには良いかも・・・
3人以上での来店なら予約も出来るそうです 電話


「はっぴぃえんど」
豊田市西町5-28-1
0565-34-1617



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:23│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子です。挙母祭りですね♪♪あたしも上に乗ってみたい食欲の秋だからねーいっぱい食べたい!!そんなわけで、今日は『鉄板』料理ご紹介しちゃいます▼ドリン...
鉄板系料理まとめ 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年10月21日 09:30
この記事へのコメント
ここね~予約して行くと、予約得点としてドリンククーポンが付きます。
日替わりランチもボリーミーです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月20日 23:49
あずきぽん さま
予約特典あるんですか~すごいな~
日替わりランチも気になったんですよ(≧∀≦)
今度挑戦してみま~す♪
Posted by ゆか at 2012年07月21日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴぃえんど(豊田)でランチ!
    コメント(2)