2012年07月14日

癒やしスクエアへ♪

コモスクエアで行われている癒しスクエアに行ってきました~ キラン
ブーログを見て気になっていたカラーセラピーを体験
アロマ&カラーセラピー プチ ジャルダン さん
癒やしスクエアへ♪

通常、1500円(約20分)の センセーションカラーセラピー
ショートバージョンを、1,000円で体験できました ピース

10色の香りつきカラーボトルを使って、カウンセリングスタート 上矢印
左手で順に3本のカラーボトルを選んで並べます
 直感で選ぶため、左手で取るんだそうですよ、クジなども左手の方が当たるとか・・
最初に選んだ色は、過去・本質的な潜在カラー
次に選んだ色は、現在・ラッキーカラー的なもの
最後に選んだ色は、未来・こうありたい、気になる的なもの

ショートバージョンなので、真ん中のカラーボトル 「 現在 」 を中心にお話ししてくださいましたよ~ わーい
私が選んだのは “ スプリング・グリーン ” いわゆる黄緑ですね!
新たなる成長。新たなる出発。など、変化を求めていたり、最近身の回りなどに変化があった時・・・めちゃめちゃ今の私の状況だわっとビックリ 上矢印

新しい環境に飛び込む時など “ スプリング・グリーン ” を身に付けたり、小物で持ったりすると良いそうですよ ピース

色は不思議な力、パワーを持っていて、身に付ける事で、その色のパワーが体に満ちてきて、物事が上手く進んだりするんだとか キラン

ステキなお話しがいっぱい聞け、とっても楽しいカラーセラピー体験となりました わーい
これからの生活に、どんどんを取り入れていきたいと思います グッド

8月8日(水)カフェ・ツインピークスで行われるココロモ♪
「 アロマバスボム作り 」 で参加されるそうですよ ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 20:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ~、ぷちです。
今日は、カラーセラピーを体験していただいてありがとうございました。
まさに、現在のゆかさんの状態が色に表れてて、ビックリでしたね~(^^)
色ってちょっと意識して使うことで、元気になれたりするので
上手に取り入れてみてくださいね~♪
そして、くじ引きは左手でどうぞ!!
とっても素敵なゆかさん、お会いできて、すご~くうれしかったです。
また、何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
Posted by ぷちぷち at 2012年07月14日 21:41
ぷち さま
昨日はステキな体験をありがとうございました。

現在の状態をバシって言われた時はホントびっくりでした(^_^;)
この先何を言われちゃうんだろう・・・とドキドキでしたが・・・
色の認識、パワーなど知ることができて有意義な体験となりました!

早くくじ引きしたくてウズウズです♪

また時間を明けて体験してみたいな~と思っています!
その時はヨロシクお願いいたします。
Posted by ゆか at 2012年07月15日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やしスクエアへ♪
    コメント(2)