2012年07月07日

クイーンガーデン コナ(豊田)でランチ!

昨日に引き続きブーログで気になっていたお店へ 逃げろー
Queen Garden Kona(クイーンガーデンコナ) さん
クイーンガーデン コナ(豊田)でランチ!

日替わりプレートランチ  980円
日替わりプレート・自家製パン・ドリンクがセットになっています

今日は 「 イワシのパン香草 夏野菜焼き 」 でしたよ ピース

サクッと食感のイワシとトマトソース、ナス&ズッキーニが グッド
サラダ・スープも付いているのでバランス良く食べることができますよね わーい

クイーンガーデン コナ(豊田)でランチ!

プラス300円でデザートを付けることができましたよ ピース
ケーキなど5種類ぐらいあるデザートから選ぶことができます
「 パンプディング バニラアイス添え 」 にしてみました~ やったー

ご飯を食べた後にしてはズッシリ系のデザートとなってしまいました ええと(汗)
口の中にフワッとプリンの風味が広がる厚めのパン、美味しかったですよ わーい

お庭にはキレイな花々が咲いていて雰囲気もバッチリ ピース
モーニングもやっているので、ゆったり女性同士お話しするには良いかも~


「Queen Garden Kona(クイーンガーデン コナ)」
豊田市美里2-19-8
0565-42-3439
モーニング AM10:00~AM11:00(火~金)
        AM8:00~AM11:00(土・日)
ランチ    AM11:00~PM15:00(LO14:30)
カフェ     PM15:00~PM17:30(LO17:00)
ディナー   PM18:00~PM21:00(LO20:30)
月曜定休



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:54│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近ものすごくパンにはまってます!!おいしいですよねおいしいパン屋さんご存知のかた!ぜひ教えてくださいというわけで、今日はパンをご紹介します♪▼雑誌...
パン みよし/豊田/日進【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月15日 11:15
この記事へのコメント
モーニングは利用したことあるけど、ランチはないなぁ。
なかなか良かったみたいだね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月08日 21:04
ドキンちゃん さま
挟まずに別々に食べちゃったモーニングね~(^_^;)
モーニングが気になっていたけど、先にランチに行ってみました!

雰囲気が良いのでゆったり出来るよね♪
土曜日だったからか、2組ぐらいしかお客さんいなくてラッキー

また行ってみたいな~~
Posted by ゆか at 2012年07月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイーンガーデン コナ(豊田)でランチ!
    コメント(2)