2012年06月10日

山田製油(京都)のごまスコ!?

星が丘三越8階催事場6月11日(月)まで
伝統とモダンの競演 第1回 京都展 が開催中ということで 逃げろー
食べる物だけではなく、数珠や扇子など京の老舗の技が勢揃い!

グルグル回った中で気になったのが・・・
『 山田製油 』 さんの “ ごまスコ ”
山田製油(京都)のごまスコ!?

はなまるマーケットで紹介されました!
そんな文字を見てしまったら 汗

酸味と辛味のバランスが良く、辛いのが好きな方にはオススメだそうですよ
トマト系のお料理に合うし、サラダや揚物にポトリと落とすのも美味しいみたい グッド

ちょっと楽しみ~
でも・・・よく考えたら・・・私ってタバスコ苦手 ええと(汗) 


山田製油
京都市西京区桂巽町4番地
0120-157-508



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 20:14│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
我が家のごま油とラー油は山田製油のものを使っているけど、
この商品は知らないなぁ。
新商品なのかな。


名古屋で催事やってるんだね~~♪
いいな~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月10日 21:00
ドキンちゃん さま
さすがドキンちゃん、山田製油さんの製品を使ってましたか~
ごま油も何種類かあるよね!
今回は、金ごま油を買ってみました・・・
とっても香りが良いので早く使いたいとワクワク(#^.^#)

ラー油はどう??
迷ったんだよね~~
Posted by ゆか at 2012年06月10日 21:45
ラー油もここのじゃないとなんだか美味しくない。
インスタントラーメンでも、このラー油を入れるとすごく美味しくなるよん。


ごま油はいつもノーマルなものしか使ってないけど、金ごま油はすごく良さそうよね。
ドレッシング代りに使ったりするならいいかも!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月11日 08:05
ドキンちゃん さま
そうなんだ~
ラー油買っておけば良かったよ~(~_~;)

体に良さそうな香りがプンプンして思わず選んじゃいました(^^ゞ
和え物系にも使えそうかな~なんて考えてます!

気に入ったらお取り寄せしてみよっと(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年06月11日 18:28
いくつか豊田の松坂屋でも売っているよん。
ラー油も小瓶なら売ってる!
一度おためしあれ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月11日 21:57
ドキンちゃん さま
ステキな情報ありがとう♪
試してみま~す(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年06月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田製油(京都)のごまスコ!?
    コメント(6)