2012年06月08日

八日市で笑劇派に遭遇!

本日8日は月に1度の挙母神社・桜町本通り商店街で八日市が開催 上矢印
5月・6月は笑劇派さんたちが来るということで・・・ 逃げろー

八日市で笑劇派に遭遇!

周りには立って見ている人が多数いらっしゃいましたよ
間近で見ると、声の張りかたなど中々の迫力 わーい

すぐ横では、桜町本通り商店街の方々による、お茶&お饅頭のふるまいが・・・

八日市で笑劇派に遭遇!

ギリギリ間に合いました~ ピース

椅子に座ってお饅頭を食べながらの笑劇派鑑賞
まったり時間を味わっていたら、声を掛けられビックリ 目

なんと、ドキンちゃんでした~ キラン
お友達と一緒だったのですが、私も便乗させていただきましたよ わーい

さあ、挙母神社へレッツゴー 逃げろー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 13:14│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
私も今日、初めて八日市に行きました
劇してましたね声の大きさにびっくりしました
どこかですれ違ってるかもしれませんね
Posted by レイラ at 2012年06月08日 14:04
楽しかったね~~♪
和菓子食べられてよかったね~。
今日は数が少なかったのかな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月08日 15:13
レイラ さま
え~すれ違っていたかも~??
結構人いましたからね(^^ゞ

初めての八日市だったのですか!?
豊田に住んでいても行ったこと無いって人多いんですよね~
また来月も是非! 見かけたら声掛けてくださいね(笑)



ドキンちゃん さま
声掛けてくれてありがとう♪
おかげで、楽しい買い物ができました~

私の時に「お茶が無くなる」とか「残り少し」って言ってたから・・
今日は人出が多かったのかな??
ギリギリ間に合ってラッキーでした(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年06月08日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市で笑劇派に遭遇!
    コメント(3)