2012年05月08日

挙母神社で開催の八日市へ!

今日は月に一度の八日市

仕事だったけど・・・行きたい・・・ 汗 出勤前に 逃げろー

挙母神社で開催の八日市へ!

まずは先月に出店していなかった ええと(汗) たい焼き屋さんを発見し購入 ピース
出来たてアツアツは美味しいですね~ やったー

一緒に行ったドキンちゃんのオススメ
挙母神社で開催の八日市へ!


この時期しかないという黒ラベルのネーブルオレンジ

「柑橘系苦手なので・・・」と試食を断ったのですが ええと(汗)
「甘いから!美味しいから食べてみて!」と半ば強引に・・・
甘くて美味しかったのでバケツ1杯(8個)500円で購入 ピース
ま、私は食べないと思いますが にしし

バケツやカゴ盛りでの販売のため量が若干多いのが難点 汗
でも、お友達と行けば、半分ずつに分けたりできるので グッド

野菜・果物などスーパーで買うより安いし新鮮なので、毎週でもやって欲しい 上矢印

来月は、6月8日の金曜日
まだ行ったことのない方も是非!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 20:33│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
楽しく買い物や食べ歩きができて良かったわ♪♪
またゆっくり行きましょう♪

ネーブルオレンジがとってもかわいく撮れてる♪

食べないとか言わず、食べてやってよ~~。
お肌にいいからさぁ。(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月08日 21:41
ドキンちゃん さま
もう少しゆっくり&じっくり回れたらよかったのですが(^^ゞ
急がせてしまってゴメンネ!
また一緒に行こうね~♪

ビタミンたっぷり摂ってお肌スベスベにね(*^^)v
これで克服できたらドキンちゃんに感謝感謝です!(^^)!
Posted by ゆか at 2012年05月08日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社で開催の八日市へ!
    コメント(2)