2012年04月25日

上中町のしだれ桃♪

昨日、同僚からメールしてもらった写真・・・
上中町のしだれ桃
上中町のしだれ桃♪

今日の中日新聞の朝刊にも掲載されていてビックリ 目

集落を通る山道の両側に1キロにわたって植えられたしだれ桃。
住民が40年ほどかけて2500本にまで増やしたそうですよ~

今年は寒い日が続いたため、見ごろは例年より10日ほど遅く今週末まで楽しめるみたいですので、ゴールデンウィーク前半のお出かけにピッタリですね ピース


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に綺麗 新聞より綺麗ですよね 皆さんの写真の方が
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月25日 11:27
ちぇろぷー さま
白・ピンク・赤など色とりどりでキレイですよね♪
新聞は・・・紙のせいかな(~_~;)
写真撮影した同僚に伝えま~す!
Posted by ゆか at 2012年04月25日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上中町のしだれ桃♪
    コメント(2)