2012年04月19日

スコンター(豊田)でランチ!

今日は久しぶりに 『 スコンター 』 さんでランチ
スコンターランチセット 1,200円
タイ式オードブル、グリーンサラダ、本日のスープ、本日のメインディッシュ
カーオ(白米)かカーニャオ(もち米)、珈琲か紅茶(ホットかアイス)


3人で行ったので、メインを3種類選んで分けて食べましたよ ピース

スコンター(豊田)でランチ!

【 タイ式焼きビーフン 】
私の知っているビーフンとは違い、きしめんみたいな太さ 上矢印
食べやすくて、私的にはタイ式ビーフンの方が好きかも やったー

スコンター(豊田)でランチ!

【 白身魚のタイ風しょうゆ蒸し 】
フワッと蒸された白身魚、美味しかった~、ちょっとあっさり目かな わーい
奥に見えるカゴに入っているのが、カーニャオ、モチモチで グッド

スコンター(豊田)でランチ!

【 鶏肉のカシューナッツ炒め 】
見た目以上の辛さ ええと(汗)
でも美味しいので、ついつい箸が伸びちゃうお料理 ピース
カシューナッツの香ばしさと食感が良いですね

スコンター(豊田)でランチ!

最初に出てくるタイ式オードブル鶏の炙り焼き・豚串焼き・生春巻き・
海老春巻き・豚肉入り玉子焼き・タイ式さつま揚げ


メインは他に海老とブロッコリーのオイスター炒め、トムヤムクンラーメン、
イカの辛みそ炒め、グリーンカレー、豚肉のレッドカレーなど

ボリュームいっぱい わーい
タイ風の雰囲気の店内でゆったりランチができました キラン


「Sukhontha(スコンター)」
豊田市喜多町3-16 穂七ビル1F
0565-37-8668
AM11:30~PM15:00
PM17:00~PM23:00
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:58│Comments(5)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です毎日暑いですねほぼ一日中クーラーの中にいるので体がだるいです熱中症には気をつけましょう!!さてさて本日ご紹介するのは「麺」!!暑さに負けずちゃんとご...
麺特集 豊田/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月29日 11:10
この記事へのコメント
今日このきしめんみたいなタイの米麺見ました♪
ホントきしめんみたいですよね^^ 
結構この平麺好きなんですよね♪ 味付って甘しょっぱい味付?

タイ料理好きなので行ってみたいですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月19日 22:46
こんなにいっぱいついてくるの???
多いね~~。

きしめん風ビーフン。
初めて見た~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年04月19日 23:08
ぷ~ さま
え~売ってるんですか?? 三好で・・・(笑)
見た目はきしめん、モチモチ食感で好きなタイプ♪
味は、甘しょっぱくは無く(^^ゞ 
日本の料理っぽい普通のビーフンでした~

行かれるなら、2人以上で取り分け食べをオススメします!



ドキンちゃん さま
メイン料理は1品だよ~
3人で行ったので3種類写ってるだけで~す(^^ゞ
でも、お腹いっぱいの量だと思います♪

きしめん風ビーフン、食べてみて欲しいわっ!!
Posted by ゆか at 2012年04月19日 23:22
タイ料理ってどお?
美味しい?
ここのお店前から気になってるんだけど
いつも候補に出なくて・・(涙
ゆかさんと同じく異国料理好きで~す♪
Posted by スイートホーム at 2012年04月24日 17:52
スイートホーム さま
独特な香辛料などは使用してないのか、とっても食べやすいタイ料理だったよ~
何人かで取り分けて食べるなら良いと思います(*^^)v
落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり静かにランチ!にはオススメ♪
Posted by ゆか at 2012年04月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコンター(豊田)でランチ!
    コメント(5)