2012年04月18日

卵小屋(岡崎)のシフォンラスク♪

先日行った岡崎の卵小屋(たまごや)さんで購入した
シフォンラスク
卵小屋(岡崎)のシフォンラスク♪

シフォンケーキをラスクにしているので、軽~い食感 やったー
フワッと甘みが広がるラスクでしたよ グッド

元のシフォンケーキを食べてみたくなりました~~ 上矢印


「卵小屋(たまごや)」
岡崎市井ノ口新町7-6
0564-65-7888
AM9:00~PM19:00
火曜・第3月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 18:47│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
シフォンのフワフワをラスクにしたら
どうなるの~(@_@)?
卵がいいからきっと美味しいんだろうなあ
Posted by クララ at 2012年04月19日 10:07
私は、そこのプリンとシュークリームが好き~♡

ところで~この写真とってもキレイに撮れてるんだけど、写メ?
それともデジカメ?

撮り方のコツとかあったら、おしえてくださ~い^_^;
Posted by てんしのしっぽ ~ANGEL TAIL~てんしのしっぽ ~ANGEL TAIL~ at 2012年04月19日 14:01
クララ さま
サク・フワ・ホロって、軽い感じで美味しかったよ~♪
店頭では卵の販売も!
今度買ってみよっかな~と思ってます(^O^)



てんしのしっぽ~ANGEL TAIL~ さま
プリン・シュークリームも美味しいですよね~(#^.^#)
シフォンケーキを食べてみたいと思うラスクだと思いますよ!

写真は写めです(^^ゞ
ドコモのスマホ、REGZAなので写真がキレイに撮れますよ♪
黒地の上、無地の上など被写体の下を気にしてますかね(~_~;)
何回の撮りなおしたので、キレイと言われ嬉しい~~
Posted by ゆかゆか at 2012年04月19日 21:09
おはようございまぁす^^
もう一人のてんしのしっぽYUKAですヾ(´▽`;)ゝ
たまにですけど、ブログに出現してます♬

写メだったんですね♡
すごくキレイに撮れてたのでデジカメだと思ってしまいました(#^.^#)

最近、スマホは使いにくいということで評判わるかったんですが、ゆかさんのコメントで次はスマホ購入したくなっちゃいました♥
Posted by てんしのしっぽ ~ANGEL TAIL~てんしのしっぽ ~ANGEL TAIL~ at 2012年04月20日 09:48
こんにちは!
ほんとに サク・フワ・ホロでした~
ちょっとサブレに似てますね (似てた??)
プリン、次の岡崎がえりに絶対買います(笑)
シフォンケーキも、卵も、気になりますね。
Posted by ようこ at 2012年04月20日 12:15
てんしのしっぽ~ANGEL TAIL~ YUKA さま
同じ名前ですね(^^ゞ
ブログお二人で書いていらっしゃるんですね♪

以前はデジカメだったのですが、スマホに変えてからは撮影し下書きまでスマホでし、文字を大きくしたり絵文字入れたりリンクしたりアップはパソコンで!
写真撮り込みなどの手間が省けて楽チンですよ~慣れれば(笑)



ようこ さま
今までのラスクにない食感ですよね~(#^.^#)
サブレ・・・噛んだ瞬間の食感・甘みは似てるかも♪

今度はプリン持ち帰れると良いですね(笑)
お店に行くと気になる商品ばかりですよね~
Posted by ゆか at 2012年04月20日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵小屋(岡崎)のシフォンラスク♪
    コメント(6)