2012年03月20日

あぶさんと(豊田)でティータイム♪

今日は夕方にニゴウちゃんとお茶しに 『 あぶさんと 』 さんへ
あぶさんと(豊田)でティータイム♪

何種類かある紅茶から 「 桜 」 を注文
フワッと桜の香りがして心地よいティータイムに キラン

久しぶりのニゴウちゃんといっぱい話をしてリフレッシュ ピース
楽しく、まったりした時間、良いものですね~~ わーい


「あぶさんと」
豊田市神田町2-4-3
0565-35-0212
喫茶は日曜休み、パン屋は日・月曜休み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 22:23│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
あぶさんとのコーヒーおいしいですよね~
随分行ってないなぁ。
また行きたくなりました。
桜の紅茶、春ですね♪
Posted by haha at 2012年03月21日 08:41
haha さま
あぶさんと、雰囲気も味も良いですよね~♪
桜の紅茶、香りがフワッと・・・春ですね(#^.^#)

パンも美味しいのでモーニングしたいなと思っています!
Posted by ゆかゆか at 2012年03月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぶさんと(豊田)でティータイム♪
    コメント(2)