2012年03月03日

夢農人マルシェのキャベツフェアーへ!

月に2日間しか営業していない 農家の市 夢農人マルシェ 
3月3日(土)はキャベツフェアーということで・・・ 逃げろー
夢農人マルシェのキャベツフェアーへ!

試食コーナーがありましたよ ピース
そのままキャベツの甘さを味わい、ちょっと茹でたキャベツ・・・
中甲(なかこう)さんのキャベツはホント甘くて美味しいんですよね~ 上矢印

一番左に写っているのは、そうです、いしかわ製茶のいしかわさんです
そして手に持っているキャベツ&イチゴは私の購入品 ええと(汗)
試食するために持ってもらっちゃいました、ゴメンネ~ 汗

夢農人マルシェのキャベツフェアーへ!

はっぴー農園さんのお米の試食コーナーもありましたよピース
美味しいご飯の上には、キャベツのピクルスが・・・
もっと食べたい! ってぐらいマッチしてました グッド

ブーログファミリーにも会える楽しい場 キラン
次回3月17日(土)も楽しみ~~ 上矢印


「農家の市 夢農人マルシェ」
豊田市竜神町錦29
AM10:00~PM15:00
第1・3土曜日営業


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 17:40│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
今日もいろいろな出会いがありました♪
できるだけ行きたいけど、やっぱりちょっと遠いねぇ。

軽トラ市にはぜひ行きたいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月03日 18:11
ドキンちゃん さま
ホント色んな人に会えて楽しかったね~♪
歩いて行ける距離にあったら最高だよね(^^ゞ

25日の軽トラ市、一緒に「このまちうどん」食べに行こうね!
Posted by ゆか at 2012年03月03日 21:53
マルシェご来場ありがとうございました~

次回17日マルシェのオダマキフェアと25日ユーズネット軽大会軽トラ市もよろしくお願いしますね

昨夜は「いっしん」さんの開店から閉店までいて夢呑人になっていた事は内緒にしておいて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月04日 12:23
夢農人いしかわ さま
昨日は試食いっぱい楽しかった&美味しかった~♪

夢農人ならぬ夢呑人ですか・・・(笑)
お店のお酒ごっそり?? 食材ごっそり??

17日、25日、インプットしましたよ(^O^)v
Posted by ゆか at 2012年03月04日 13:39
遅くなりましたが、マルシェにお越し頂き有難うございました!

はっぴー米にのせていたのは「キャベツナムル」で、Yahooレシピから拝借した一品です!

お手軽な割に好評でしたので、今度レシピをブログで載せますね!

次回の夢農人マルシェにもぜひお越しください(^-^)y
Posted by くろちゃん at 2012年03月07日 14:39
くろちゃん さま
おいしいお米&キャベツナムルをありがとうございます♪
お手軽レシピのアップを楽しみにしています!

アドバイスや美味しい食べ方などを聞けるマルシェ
次回は何フェアーかな~と毎回楽しみです(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年03月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェのキャベツフェアーへ!
    コメント(6)