2012年02月04日

夢農人マルシェへ!

今日は、月に2回だけ営業している
農家の市 夢農人マルシェ さんに行ってきました~
夢農人マルシェへ!

1月14日(土)のオープンの時にはなかった看板が 上矢印

夢農人マルシェへ!

「ながた農園」さんが、イチゴフェアーをしてましたよ キラン
プランターからイチゴ狩りして食べたかった~~ やったー

試食の “ サンエンジェル ” とっても香りが良くて幸せな気分に わーい
日本のイチゴの方が甘みが強いかな・・・

夢農人マルシェへ!

「mama's農園」さんが、米粉のたいやきを販売していましたよ キラン
あんこ・カスタード・むらさきいもの3種類、1個150円
私は初めての味「むらさきいも」にしてみました~ ピース
おイモの甘みが良い感じで、もっちり米粉の生地に合いますね グッド

前回は買えなかった、中甲さんのキャベツ1玉180円もGETし大満足 上矢印

次回は、2月18日(土)です!
どんな催しがあるか、楽しみです・・・


「農家の市 夢農人マルシェ」
豊田市竜神町錦29
AM10:00~PM15:00
第1・3土曜日営業


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 13:52│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
今日もありがとうございました~

次回18日のネギフェアもよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月04日 18:00
夢農人いしかわ さま
今日も美味しい商品を買え大満足でした~♪

次回はネギ??
う~ん・・・どうしよう・・・
Posted by ゆか at 2012年02月04日 21:55
プランターいちごで見せるのって良かったですよね~
あの鈴なりになってるの一粒食べたかった(^^ゞ
無理を言えばあそこにイチゴスイーツなるものが
あったらめちゃテンション上がるんでしょうね(^^)

次回はちょっとお出かけ出来ませんが
また新たなアイデアで見せてくれると楽しいですよね
これからも楽しみですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月04日 22:22
ぷ~ さま
演出って大切ですよね~
プランターっていうステキな演出に購入意欲が・・・♪

確かに「イチゴフェアー」なので、スイーツあると盛り上がりも倍増かも!
米粉を使った、イチゴクレープ なんてどう??

次回は、ネギフェアーみたい・・・(@_@。
Posted by ゆかゆか at 2012年02月04日 23:38
ご来店ありがとうございました

午前中居なかったのでお会いできず残念でした

いちごクレープいいですね~
チョコフォンデュやろうかってアイデアもあったのですが、
素材そのものを食べていただきたいと思い、
却下したのは私です

次回うどんもやりますのでお時間ありましたら、またよろしくお願いします
麺だけも販売します
Posted by ETZ at 2012年02月05日 10:53
ご来店ありがとうございましたm(__)m

mamaっ粉たいやきもご購入いただき
ありがとうございます♥

いちご大福があるならたいやきにもいいかなと思い
少し残った生地で試作はしたんです
いちごたいやき・・・不評につき撃沈しました(T_T)

おバカなmama'道岡です
これからもよろしくお願いします♪
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年02月05日 16:52
EZT さま
午後からとは…重役出勤ですね~(笑)
会えず残念でしたが、買いたい物ゲットできたので!

チョコフォンデュ、おいしそう~♪

次回は、うどん再登場ですね!
楽しみにしてま~す(≧∀≦)


mama's農園 道岡 さま
むらさきいも、とっても美味しかったです♪
出来たてをその場で食べられるのは良いですよね(^o^)

イチゴ入り…ちょっと食べてみたかったかも…
新しい発見、楽しみにしてま~す(*^▽^*)
Posted by ゆかゆか at 2012年02月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェへ!
    コメント(7)