2012年01月30日

Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

今日のランチは、ナポリピッツアとイタリアン料理
 Dolce Vita (ドルチェ ヴィータ)さん
Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

まずは、本日の前菜3種盛り合せ、くるみパン
左から、自家製チキン・ブロッコリーのマリネ・めじまぐろのカルパッチョ

Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

ピザは、マルゲリータ、ビアンカ(モッツァレラチーズとバジル)の2種類をチョイス
ふっくら生地が美味しいピザでしたよ~

Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

パスタは、しらすとブロッコリーのペペロンチーノ
麺も選べるのですが、お店の方がお料理に合うというので、細乾麺にしました ピース

Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

もうひとつは、ナスとチーズのトマトソース
こちらの麺は、ソースが絡みやすいフィットチーネにしましたよ ピース

どのお料理も好きな感じ 上矢印 、他のお料理も食べてみたい・・・ やったー
タイミング良く出してもらえ、空いてるお皿もサッと下げてくれるので
とっても気持ち良く楽しく食事できましたよ キラン

Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!

ドルチェは3種類(プリン・ガトーショコラ・キウイのアイスクリーム)から
こだわり卵のプリンを選んだら、ステキに飾り付けされて出てきましたよ わーい
ちょっと苦めのカラメルソースとぷるんとしたプリンが グッド

私たちが食べたランチは、2人の為のドルチェヴィータランチ お一人様1,280円
前菜・パン・ピッツア・パスタ・ドルチェ・ドリンクがそれぞれ選べる物
色んな味のお料理を取り分けて食べられ、量もちょうどいい感じなのでオススメです


「Dolce Vita (ドルチェ ヴィータ)」
豊田市朝日町3-6-1
0565-31-7777
AM11:30~PM14:30(LO14:00)
PM17:30~PM22:30(LO22:00)
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
とっても素敵なランチでした♪
幹事さん、ありがとう!


また来月どこにするか迷うねぇ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月30日 20:48
ドキンちゃん さま
ホント、良い店に巡り合えました~♪
陰の幹事さんに感謝です(笑)

来月は和食かな~、迷うね~~(@_@;)
Posted by ゆか at 2012年01月30日 21:10
ゆかさん、ホントありがとう♪
美味しかったです

来月は私の都合で、ごめんね
私も調べまする~(@_@)
Posted by クララ at 2012年01月30日 21:54
クララ さま
みなさんのお気に召したようで何よりです(^O^)
と言っても・・・選んでくれたのは・・・

まだ時間があるので、行きたいお店出しあいましょう♪

フランス料理のデリバリー気になる~~
Posted by ゆか at 2012年01月30日 22:56
美味しいお店で当たりでよかったね!!
もうひとつのイタリアンのお店も
イタリアンが食べたくなったときに
選んでみようね~
私は、1週間ひきこもりです・・
何もやってないのに肩コリと首コリと腰の痛み・・
なんだコレ~
Posted by スイートホーム at 2012年01月31日 16:32
スイートホーム さま
ステキなお店を教えてくれて、ありがとね~♪
もうひとつのお店も行ってみた~い(#^.^#)

インフルエンザでの学級閉鎖、予定が狂ってしまうよね(^^ゞ
普段と違う生活の影響が体に??
早くいつものリズムに戻れると良いね!!
Posted by ゆか at 2012年01月31日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dolce Vita(ドルチェヴィータ)豊田でランチ!
    コメント(6)