2012年01月17日

ふくいや(豊田)でランチ!

今日のランチは久しぶりに 『 ふくいや 』 さんへ ナイフとフォーク
ふくいや(豊田)でランチ!

【 三河豚丼 】  680円
   豚丼・小鉢・お味噌汁、漬け物はおかわり自由

生姜焼きっぽい味付けの三河豚は柔らかく、ご飯に合いますね~ グッド
女性には程よい量ですが、男性には少し足りないかも・・・

ふくいや(豊田)でランチ!

【 煮込みハンバーグ定食 】  850円
  煮込みハンバーグ温泉玉子添え・サラダ・小鉢2種・お味噌汁
  ご飯・漬け物はおかわり自由

ぷるんとした温泉玉子をハンバーグに絡ませて・・・美味しそうでしたね~ ええと(汗)
サラダは、キャベツなどの野菜にポテトサラダが付いていましたよ 上矢印

週替わり定食は、 「 豚の角煮 」 でしたよ ぶた
駅構内で便利なのでお店はお客様でいっぱい、待ってる方もいました
でも、お料理が出てくるのも早いし、回転が早いので ピース


「ふくいや」
豊田市西町6-81名鉄豊田駅(豊田プラザ内)
0565-37-1430
AM11:30~PM14:00
PM17:00~AM0:00
無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:53│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ふくいやさんお漬物美味しいしポイント高いですよね
でもなんかいつもお代わりしづらくて(>_<)
一応私はランチはハズレがないですここ

いつも空いてれば入って右一番奥で食べます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月17日 23:28
ぷ~ さま
確かにランチのハズレないかも・・・
しっかりご飯! って時にはオススメですよね!

私も入って右側のゾーンでの食事が多いかも(^^ゞ
なんか落ち着く場所ですよね~♪
Posted by ゆか at 2012年01月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくいや(豊田)でランチ!
    コメント(2)