2012年01月15日

あんかけ家(藤が丘)でランチ!

今日は電車で名古屋に 電車

『 あんかけ家 』 さんでランチ
あんかけ家(藤が丘)でランチ!

【 コロッケ 】   650円

まず席に着くと、コンソメスープが出てきます(ちょっと胡椒辛いのがクセになる味)
ほとんどのお客さんは常連で、メニュー見ずに注文するんですよ~
私も毎回同じなので、メニュー見ずに注文しちゃいます やったー
麺の量も、普通・1.5倍・ダブル・・・と選べるので、男性は嬉しいのでは ピース

ちょっとピリッとしたあんかけソースが美味しい~
ナゴヤメシのあんかけスパ、たま~に恋しくなるんですよね~ ええと(汗)


「あんかけ家 藤が丘店」
名古屋市名東区藤が丘171(旧松坂屋ストアー北東角)
052-776-3986
AM11:00~PM21:00
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:28│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
バイキングかと思ったらコロッケでしたね(^^)
私はいつもバイキングが多いんですよ 魚フライが好きなので
家にもいつもソース常備してます

そろそろお外で食べたいですね
夏にからめ亭さんの半額に行ったんですがバイキング半額じゃなくて
他の注文してフライ追加してしまいました(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月15日 17:29
スガキヤ同様、ふいに物凄く食べたくなる
ソウルフードですね^^

写真見ていたら・・・
無性に食べたくなってきました~!!!(。・ρ・)ジュル
Posted by ハイジ at 2012年01月15日 19:03
ぷ~ さま
バイキングに見えましたか~(^^ゞ
私も魚フライ好きなので、今度はバイキングにしてみようかな(笑)
トッピング経験ないので、今度やってみよ~♪

松坂屋の解体セールで買って常備品にしようと・・・


ハイジ さま
そうそう、スガキヤも食べたくなりますね~(^^ゞ
変わらない味ってスゴイよね(笑)

近いうちにアップされるかな~
楽しみにしてま~す♪
Posted by ゆか at 2012年01月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんかけ家(藤が丘)でランチ!
    コメント(3)