2012年01月13日

圭五(けいご)豊田でランチ!

今日のランチは前から行きたかったお店 『 圭五 』 さんへ
圭五御膳(コーヒー付き)  1,260円

まずお重の1段目・・・

圭五(けいご)豊田でランチ!

4つに仕切られたお重でどれから食べようかな~と迷っちゃいます ええと(汗)

2段目は・・・

圭五(けいご)豊田でランチ!

お刺身(マグロ・甘えび・ホタテ・ブリ)

圭五(けいご)豊田でランチ!

ご飯は、白米か炊き込みご飯から選べ、おかわりもできますよ ピース
白身魚のフライ・お味噌汁・茶碗蒸し・チョコブラウニーがトレーに乗ってでてきます
食後にコーヒーが コーヒー

優しい味付けに、最後まで美味しく食べられる量で大満足 グッド
掘りごたつの席が3つ、カウンターと狭いので、予約をオススメします 電話


「一品料理・活魚料理・和風会席料理 圭五」
豊田市東梅坪町8-8-6
0565-33-3371
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM22:00
月曜定休・日曜のランチ休み


タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:08│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おおおお~また和食情報~
いい感じのお店だねぇ

そうそう、
ホームエキスポ近くの和食のお店のこと聞きたかったんだぁ。
また土曜日に聞かせて!
Posted by グラープグラープ at 2012年01月13日 21:22
グラープ さま
そうなの~ 久しぶりの和食のお店でしょ~
お店は広くないけど、良い感じだったよ♪
梅坪駅の近く!

上挙母駅の前の「和乃風」さんのことかな??
じゃ、土曜日にね~ って夢農人マルシェでかな・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年01月13日 21:44
私も前から気になっていて、なかなか行く機会のないお店の1つだわ。
やっぱりいいお店なんだね♪


梅坪ってのがなかなか行かないよねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月13日 22:42
ドキンちゃん さま
そうそう、梅坪ってのがね~(笑)

ドキンちゃんも気になっていたんだね(^O^)
気になっているお店、今年は一軒一軒制覇して行こうよ~♪
Posted by ゆか at 2012年01月13日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圭五(けいご)豊田でランチ!
    コメント(4)