2011年12月28日

山本屋山水(サンスイ)豊田でランチ!

先日ですが、あまりの寒さに「温かい物を食べよう!」ってことになり
『 山本屋 山水 』 さんへ
山本屋山水(サンスイ)豊田でランチ!

今日のランチ 【 玉子煮込み 】 870円  はサラダ付き ピース
黄身が半熟で良い感じ~

猫舌の私は、蓋を取り皿にして食べましたが、同僚は熱々大好きということで
ダイレクトで食べていましたよ がーん(汗)

口に残らないスープなので、最後まで飲み干しました~
おかげで、体の芯までポカポカ やったー

名古屋の本家よりも少し細い麺なので、味噌煮込みうどん初心者にも グッド


「山本屋 山水」
豊田市横山町4-20-7
0565-34-0141
AM11:00~PM14:30
PM17:00~PM20:15
木曜・第3水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:35│Comments(3)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です初めて手相をみてもらいました最初にいわれた言葉は「まるで子供ね~」…(--;)感情の起伏が激しいだの、欲望がおさえられないだのいろいろいわれましたよ...
ランチまとめ33 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年01月08日 10:25
先日ゆかさんが書いていたブログで、紹介されていた味噌煮込みうどんがどうしても食べたくて・・・・山本屋山水さんに本日のお昼、行って参りました。常連っぽい人たちがたくさん来て...
山本屋山水で天入り煮込うどん 味噌煮込みうどん(豊田市)【★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★】at 2012年01月09日 14:59
この記事へのコメント
味噌煮込み美味しそう~ これは全然飽きませんね(^^)
卵入りでも以外とそんなに高くないんだ
山水さん近いうちに是非行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月28日 21:10
どうしても炭水化物炭水化物になってしまうので、
サラダがついてくるってのは嬉しいね~~~♪

このお店、一体どこにあるの~~?
地図見てみよ・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月28日 22:44
ぷ~さま
味噌煮込み、ムショーに食べたくなるんですよね~(^^ゞ
普段は900円超えますが、今日のランチだったので少し安く!
この辺りではNO.1だと思っていますので(笑)是非!!


ドキンちゃん さま
確かに炭水化物多くなりがち(^^ゞ
少なくても野菜が食べられるのは大事ですね!
場所は・・・崇化館中学校を超えたスグ・・・って説明不足(笑)
味噌煮込みOKなら、行ってみて~~♪
Posted by ゆか at 2011年12月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本屋山水(サンスイ)豊田でランチ!
    コメント(3)