2011年10月01日

日本料理 味楽亭 たけ橋(豊田)へ!

昨日は久しぶりに 『 日本料理 味楽亭 たけ橋 』 さんへ ビール
お店の方のおすすめで、飲み物3杯と食事3品の3,000円コースを注文

日本料理 味楽亭 たけ橋(豊田)へ!

まず1品目
イカの塩辛、柚子の風味が口に広がり美味しかった~ やったー

日本料理 味楽亭 たけ橋(豊田)へ!

そして2品目
器全体が写せていないのですが・・・ステキでしたよ キラン
この2品がビールのお供に最適で、かなりのハイペース ビール

日本料理 味楽亭 たけ橋(豊田)へ!

3品目は焼き物 (お魚の名前を失念・・)

どのお料理も、見た目・味ともに楽しませていただきました~ わーい
途中からカウンターに移動し大将とお話しながらお酒をいただきました
ステキな時間を過ごせ、ほろ酔い気分で帰宅・・・ ええと(汗)


「日本料理 味楽亭 たけ橋」
豊田市桜町2-54 松村ビル1F
0565-33-8161
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:30~PM21:30(LO20:30)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 10:26│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。後半私も話に混ぜて頂き
楽しい時間を過ごせました。又のご来店お待ちしています。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年10月04日 22:12
味楽亭 たけ橋 さま
こちらこそ、美味しい&楽しい時間を、ありがとうございました♪
さらに、遅い時間まで、お邪魔いたしました(^^ゞ

やはり、カウンター席の方が良いですね~(*^_^*)
次回は早めに予約したいと思います!
Posted by ゆか at 2011年10月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本料理 味楽亭 たけ橋(豊田)へ!
    コメント(2)