2011年08月19日

リンガーハット(豊田梅坪)でチャンポン!

実は初めてなんです・・・ 『 リンガーハット 』 さん
リンガーハット(豊田梅坪)でチャンポン!

【 ちゃんぽんランチ 】  690円
ちゃんぽん・ギョウザ5個のセットで、メンを1.5倍にしても値段そのまま!
国産野菜たっぷりで、スープが美味しかった~ 上矢印

リンガーハット(豊田梅坪)でチャンポン!

【 スモール皿うどんランチ 】  640円
少し少なめの皿うどん・ギョウザ5個のセット
女性にはピッタリな量だと思いますよ ピース
細めのパリパリ麺が、あんと絡んで良い感じ~ わーい

お手軽ランチにピッタリでした~ キラン


「リンガーハット 豊田梅坪店」
豊田市東梅坪町7-1-3
0565-32-8611
AM11:00~AM2:00


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:54│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
リンガーハット大好き夢農人いしかわです

少し前はちゃんぽんと皿うどんのセット食べてましたが
最近は麺増量無料
とゆーコトでちゃんぽん麺2倍でお得

ギョーザも美味しいですよね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月19日 22:07
ゆかさん!リンガーへウエルカム♪

長崎県人のクララにとって
ちゃんぽん&皿うどんは主食なのだ(^^ゞ

中華街の味とはちょっと違うけど、
気軽に食べれる点で
リンガーはありがたーい存在なの(^o^)/
Posted by クララ at 2011年08月19日 22:27
いしかわさんに続き、リンガーハット大好き2号のフローレンです。
私はチャンポンとギョウザのセットです。
夫がいない時に一人ではいるお店、なかなか機会がなく御無沙汰なので、食べたくなりました。
Posted by フローレン at 2011年08月19日 23:31
リンガーハット、私も食べたことないんだけど
美味しいんだね♪


機会があれば行ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 08:26
夢農人いしかわ さま
大好きっ子だったのね~~
もっと早く知りたかった・・・教えてよ~(笑)
ちゃんぽん・皿うどんセットって、どんだけ~!!
パリッとぎょうざも美味しかったです(^O^)v


クララ さま
そっか~、長崎では主食なのね~♪
本場のはもっと美味しいだろうけど・・・リンガーハット美味しかった(^O^)
ちょっとハマりそうです!


フローレン さま
ちゃんぽん派ですか~!?
今回は皿うどん&ぎょうざ、今度はちゃんぽんに挑戦してみます!
近々リンガーハット行っちゃいますか???


ドキンちゃん さま
是非是非行ってみて~(^O^)
チェーン店とは思えない味だと思うよ!
お酢が机にあるから、ドキンちゃんにピッタリかも(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年08月20日 15:25
え~!!リンガーハット近くにあるけど素通りで
期待を全くしていなかったのに、なにこの評判のよさ。
気になります・・・・。
今度行ってみようかな・・・
さて 付き合ってくれる人はいるのかなぁ。。ラーメン。
Posted by グラープグラープ at 2011年08月20日 19:44
グラープ さま
私も今まで素通りしてたの~
野菜のこだわりなどなどTVで見て初めて行ってみたんです♪
ランチ、ホントお得だよ~
私で宜しければお付き合いさせていただきますよ(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年08月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハット(豊田梅坪)でチャンポン!
    コメント(7)