2011年08月12日

寿司吉田(福井)へ!

少し前からお気に入りのお寿司屋さん
『 寿司吉田 』 さんへナイフとフォーク
寿司吉田(福井)へ!

まずはビールとお刺身で乾杯ビール
甘えび、イカが甘くて美味しかった~ やったー

寿司吉田(福井)へ!

焼き魚は、甘鯛とのどグロを上矢印
脂がのってて旨い 上矢印

寿司吉田(福井)へ!

めかぶの唐揚げ
初めて食べましたが、クセになりそ~やったー

締めに、お寿司も堪能
やっぱり海の近くは魚が新鮮で美味しいですねキラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 22:30│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
海の幸は・・・
日本海側にはかないませんね^^;

めかぶのからあげがとっても美味しそう♪
おかんも食べてみたいなー
Posted by おかんRider at 2011年08月12日 23:24
おかんRider さま
日本海の荒波で育った魚は旨い・・・日本海に限らないか(^^;)

めかぶの唐揚げは、意表をつかれました~
大きさ、塩加減、食感、食べてみて欲しい一品です♪
Posted by ゆかゆか at 2011年08月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司吉田(福井)へ!
    コメント(2)