2011年08月06日

居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!

10年前ぐらいから行ってる居酒屋 『 乞食(コジキ) 』 さん
居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!

【 刺身盛り合わせ 】
カツオのたたき・甘えびなど新鮮な刺身ばかりでしたよ グッド
実は、お刺身わかめの美味しさ、このお店で知ったんです ええと(汗)

居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!

【 自家製厚揚げ 】
大根おろし・ショウガがたっぷり~
外パリ、中フワ系で必ず頼む一品です ピース

居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!

【 味噌串カツ 】
ちょっと甘めの味噌がしみ込んでいて美味しかったです わーい
やっぱり、串カツと言えば味噌ですね~

居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!

【 手羽先の唐揚げ 】
これぞ、ザ・ナゴヤメシ! ですよね 上矢印

運転手のため飲めず・・・ あれれ ビールが恋しいです・・・ ビール


「居酒屋 乞食(コジキ)」
名古屋市名東区赤松台213
0565-776-4741
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:21│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
まず居酒屋で4点何たのむ?ってきたら
どれも外せない4品ですね

最近串揚げはソースにどぼんと漬けるタイプの串揚げ屋さん
多いじゃないですか
他の串揚げはソースでいいけど串カツだけは味噌だれですよね~
ここ数日味噌カツモードいっぱいだからこの画像はつらいわ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月06日 22:11
ぷ~ さま
居酒屋さんは、定番に限りますよね~♪

大阪で食べてから、ソースどぼんタイプ好きなんですが・・・
クセで、「味噌」って頼んでしまいますね(^^ゞ

近いうちに、味噌カツ食べました!記事のアップあるのかな~(笑)
Posted by ゆか at 2011年08月07日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋乞食(コジキ)でナゴヤメシ!
    コメント(2)