2011年07月24日

ルタオッス!ひんやりバナナマングー!

gulaapさんのブーログで「どなたか一緒に買いませんか?」に手を挙げ購入した
「 小樽LeTAO 」 さんの 『 ひんやりバナナマングー 』
ルタオッス!ひんやりバナナマングー!

期間限定の商品で、小樽LeTAO × 日本テレビスッキリ!!のコラボ企画

期間限定 コラボ って言葉に弱いんですよね~ ええと(汗)

冷凍で届いた物を冷蔵庫で解凍して食べるのですが、gulaapさんのアドバイスで
半解凍ぐらいで食べてみました ピース

シャリっと感が良い感じ 上矢印
マンゴーとチーズのバランスも好きな感じの味でしたよ やったー
やっぱりLeTAOさんのシリーズは美味しいですね キラン

声を掛けてくださり、購入し届けてくださったgulaapさんに感謝です わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 17:28│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
チーズケーキが食べたくなるよね~

半解凍で食べて見たかったです♪
Posted by グラープグラープ at 2011年07月25日 21:00
グラープ さま
ホント、ありがとうございました(^O^)
限定品を食べられて良かった~~♪

半解凍のシャリシャリが良い感じでした!!
もっと食べられたかも・・・(笑)
Posted by ゆかゆか at 2011年07月25日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルタオッス!ひんやりバナナマングー!
    コメント(2)