2011年06月24日

万博記念公園の太陽の塔!

『 万博記念公園 』太陽の塔 を見に行きました 上矢印
万博記念公園の太陽の塔!

実は初めて見るんです ええと(汗)
まずは、雑誌などで目にしたことのある正面から…

万博記念公園の太陽の塔!

横から見ると…顔が立体的なんですね~

万博記念公園の太陽の塔!

後ろにも顔がありました~

思っていたより大きくてビックリ がーん(汗)

公園は甲子園球場の約65倍の広さ
暑かったけど、良いお散歩になりました~ ピース


タグ :大阪観光地
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 19:38│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
わ!
いいですね、太陽の塔!
一度行ってみたいんですよ。
でっかいですね〜。
体のバランスがペンギンっぽくっていいんですよね(^^)
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年06月24日 19:51
ブーログ編集部みずの さま
私も初めてだったのでビックリの連続でしたよ♪
一度は身近で見てみる価値あると思います(^^)v
いろんな角度から見続けてると、可愛いく感じるかも(^^;)
Posted by ゆかゆか at 2011年06月24日 22:45
ゆかさん大阪満喫しまくりですね

巨匠の作品はまだ生で見たコトないんで、いつかカワイさを感じに行かねば

海遊館わ高校の修学旅行で行ったのねん
Posted by 芸術わ爆発だいしかわ at 2011年06月25日 00:53
大阪を満喫してるね~ いいね~ いいね~♪

今頃は すっかり大阪のおばちゃん? 
しっかり関西弁になってるんでは?? www

また お土産話 聞かせてね~!! w^・^w
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月25日 10:20
芸術わ爆発だいしかわ さま
海遊館で修学旅行生見かけたよ~
私の学生の頃は・・・あったのかな(^^ゞ

巨匠の作品は偉大ですよ!!
是非是非、生で太陽の塔を♪


三好のポンちゃん さま
無事帰って来ました~~
梅雨を覚悟での旅行でしたが、日ごろの行いが良いからか晴天!
というか、暑すぎました(^^ゞ
アツハナツイネ~(夏は暑いね~)
Posted by ゆか at 2011年06月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万博記念公園の太陽の塔!
    コメント(5)