2011年06月10日

フェルメール前夜祭へ!

コモスクエア広場にて開催の
『 フェルメール前夜祭 ビアホール 』 ビール
フェルメール前夜祭へ!

残念ながら、開始30分でドイツビール完売で飲めませんでした あれれ

アサヒスーパードライですが…まだまだ飲むぞ~ 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:30│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
30分で完売って・・・。
誘ってくれたらお付き合い出来たのに(^v^)
Posted by うっちぃ at 2011年06月10日 18:49
ぬはっ

オラァも行きたかったんですがなかなかシゴトがおわらーず

フェルメールにわあんまし関心沸かずともドイツビアーに興味ワキワキ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月10日 19:55
さっき会場前を通りまして、丁度どなたか演奏してましたが(?)
盛り上がってましたね^^
メニューはどんなのがありましたか??

ビアホールって駅前に無いし、良い機会でしたよね!!
フェルメールの事があっての開催ですが、またやらないか
ひそかに期待してます><
Posted by ハイジ at 2011年06月10日 20:23
うっちぃさま、いしかわさま、ハイジさま

私がこのブログに返信するのも何ですが、7月23日にコモのビアガーデン開催しますので、是非皆様お越しください!!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年06月10日 20:33
コモ中村様
ビアガーデン・・・是非行きます(*´▽`)ノ
7月23日ですね( ..)φメモメモ
Posted by うっちぃ at 2011年06月10日 22:16
賑わってましたね

私が行った18時にはチケットが完売でしたざんね~ん

タコス屋さんで生大とチョリソーで一杯やってました

ま、その後もいろいろと…(笑)
Posted by ETZ at 2011年06月11日 07:27
うっちぃ さま
30分は早いですよね~(^^ゞ
お誘いしようかと思っていたのですが・・・
7月23日にでも♪


夢農人いしかわ さま
美術より、飲み! だよね~♪
ドイツビール飲めるところ探してリベンジだ~~!!


ハイジ さま
大道芸やヨーデルなどのイベントで盛り上がってましたよ!
キャッスルのお料理(ポテト・唐揚げ・カンツォーネ・フランク)って感じかな
これからの季節は「ビアホール」って言葉に弱くなります(^^ゞ
ビールが美味しい季節!! うふっ♪


コモ中村 さま
7月23日も美味しいビールが飲めるってことですね!
今度はコモさんの仕切りですか!?
楽しみにしていま~す(^o^)/


ETZ さま
18時に来てたの!? 残念(><)
タコス屋さんの次のお店に乗りこもうかと思ってましたよ~邪魔しに・・(^^ゞ
今度駅前に来る時は声かけてくださいね!!
Posted by ゆか at 2011年06月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルメール前夜祭へ!
    コメント(7)