2011年05月11日

Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!

今日は前から気になっていた、職場近くのお店
『 Sukhontha(スコンター) 』 さんへ
【 アロイ Lunch Set 】  1,200円
 タイ風オードブル・グリーンサラダ・スープ・メインディッシュ
 カーオ(ご飯)かカーニャオ(もち米)・本日のデザート・コーヒーか紅茶

Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!

タイ風オードブル  (左から)
 ・ボーピヤソット・・・生春巻き  ・ムーサテ・・・豚串焼き
 ・カイジオムーサップ・・・豚肉入り玉子焼き  ・ガイヤーン・・・鶏の炙り焼き
 ・トートマーノプラー・・・さつま揚げ  ・グンホーポーピヤ・・・海老春巻き  
タイらしい、ピリッと酸っぱいソースを付けて ピース
一口サイズで食べやすかったですよ わーい

1,200円と1,500円のセットがあり、選べるメイン料理が違うんです
同僚と一緒だったので、違うメイン料理を選び取り分けて食べました 上矢印

Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!

「 海老とブロッコリーのオイスター炒め 」
色鮮やかで歯ごたえの良いブロッコリーがオイスターソースと良い感じ グッド
海老がもう少し入っていたら、嬉しかったな~ ええと(汗)
もち米を選んだのですが、カゴに入っていて、可愛かったですよ

Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!

「 豚肉と野菜のチリソース炒め 」
どちらかというと、酢豚みたいだったかな~
パイナップルが入っていて、ちょっとビックリでした がーん(汗)

他に、「タイ式焼きビーフン」「白身魚のタイ風しょうゆ蒸し」「イカの辛みそ炒め」
「グリンカレー」などがありましたよ
一皿の量はそんなに多くないので、美味しく食べることができました 汗

Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!

デザートは、パンナコッタ
ドリンクは、コーヒーか紅茶で、ホット・アイスがありました コーヒー

アジアンチックな店内で、ゆっくり食事が楽しめました~ キラン


「Sukhontha(スコンター)」
豊田市喜多町3-16 穂七ビル1F
0565-37-8668
AM11:30~PM15:00
PM17:00~PM23:00
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:48│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
スコンター、気にはなりつつも・・・・
香草がダメな私はタイ料理に気が進まずで・・・・。


あれ~?
酢豚にパイン。
誰かが食べてみた~いって書いてたような・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月12日 13:23
ドキンちゃん さま
気になっていた~!?
パクチーなど香りの強い香草は使われてなく、食べやすい味でしたよ!

酢豚にパイン・・・中華料理では普通かもだけど、私的にはウーンでした(^^ゞ
好きな方もいるんだよね~きっと・・・
Posted by ゆか at 2011年05月12日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sukhontha(スコンター)豊田店でランチ!
    コメント(2)