2011年05月07日

明日は八日市!

明日5月8日は、月に一度の 挙母神社の八日市
先月は天気予報が雨だったので出店数が少なく、お客さんも少なかった・・・
明日は天気も良さそうだし、日曜日なので、スゴイ人なんだろうな~

私が狙っているのは・・・

明日は八日市!

おさつチップで~す 上矢印
プレーンと紫芋の2種類あり、どちらも美味しいんですよ~ やったー
芋けんぴもサックリ良い感じでしたよ ピース
実は、ハマってしまい、2ヶ月連続で購入しているんです ええと(汗)

行くと両手いっぱいの荷物になってしまう八日市 汗
今から楽しみ~~ キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
仕事のお休みが日曜日しかないので(*_*)
八日市in日曜日☆
待ちに待ってました!
絶対行きます(*´▽`)ノ
Posted by うっちぃ at 2011年05月07日 19:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日、会うかもね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月07日 20:04
  私も家族で行きますよ~~~

  おさつチップスの前で待ってたらゆかさんに
  会えるかしら~~~  なんて・・・

  お天気もよさそうなので混みそうですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月07日 20:42
いっ いっ 行ってみたいっ! www

  未だかつて一度も 八日市に
    行ったことがないポンちゃんより ^^;  
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月07日 21:46
うっちい さま
日曜日が開催で良かったわけですね~♪
年に数回のチャンス! 張り切っちゃってくださいね(^O^)v
両手で足りますか~~???


ドキンちゃん さま
またまた家族での登場ですか~!?
頑張って探さなきゃですね!!


こゆきさんママ さま
お天気良すぎると、暑くて買い物どこじゃなくなるかも・・・
フラフラしていると思いますので、似顔絵を頼りに探してくださいませ♪
見つけてもらえますよ~に!!
Posted by ゆか at 2011年05月07日 21:50
三好のポンちゃん さま
お休みの日に重ならないと無理だよね~(^^ゞ
スタジアムから少し抜け出してみたら!?
焼きたての “ たいやき ” とか、美味しいよ~♪
Posted by ゆか at 2011年05月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は八日市!
    コメント(6)