2011年04月21日

たけ橋(豊田)で玉手箱ランチ!

今日のランチはお友達のお誘いを受けて
『 味楽亭 たけ橋 』 さんへ ナイフとフォーク
たけ橋(豊田)で玉手箱ランチ!

【 玉手箱 】  1,500円
お刺身・天ぷら・焼き魚・卵焼き・胡麻豆腐などの入った2段重に
ご飯(おかわりできます)・お味噌汁・茶碗蒸し・お漬物

何から食べようか迷っちゃいました~ 汗
私にはちょうど良い味付けで、美味しくいただくことができました わーい

たけ橋(豊田)で玉手箱ランチ!

先に中をお見せしちゃいましたが・・・ ええと(汗)
こんな感じで出てくるので、ワクワクしちゃいますよね 上矢印

食後には、抹茶ムース・コーヒーが コーヒー

たけ橋さんの35周年企画、お友達がハマっていたので
1人分無料で食事することができました ピース


「日本料理 味楽亭 たけ橋」
豊田市桜町2丁目54番地 松村ビル1階
0565-33-8161
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:30~PM21:30(LO20:30)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:45│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
今日は美味しいランチでたくさん
お話できて楽しかったね~
でも時間も足りなかったよね~
マッサージ来てくれてありがとう!
肩こり楽になるといいな♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月21日 18:57
スイートホーム さま
今日は、気持ち良いマッサージ&楽しいランチ、ありがとね~♪
ホント、もっとゆっくりできたら良かったね(^^ゞ
なんか、あっという間の一日でした~~
また、ランチ行こうね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年04月21日 19:09
今日は美味しいランチとおしゃべり 楽しかったね!
女のおしゃべりには、時間が足りなかったけど(^^;)

また一緒にランチいこうねぇ~。
Posted by グラープグラープ at 2011年04月21日 19:39
グラープ さま
今日は誘ってくれて、ありがとね~♪
グラープさんのおかげでお得なランチを食べることができました(^O^)v
また、ゆっくりおしゃべりしながら、美味しい物を食べようね!

ソープカービングも買えて、ホント良い日を過ごせました~
Posted by ゆか at 2011年04月21日 20:28
またもや忍者のようにご来店ですね。昨日は色々あってばたばた続き
美味しく召上がって頂けたか、ホットしていいのかな?
又のご来店お待ちしてます。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年04月22日 08:25
味楽亭 たけ橋 さま
名字での予約だったので・・・(^^ゞ
とっても美味しく、楽しいランチタイムを過ごせましたよ♪
また行きたいと思いますので、ヨロシクお願いいたします。
Posted by ゆか at 2011年04月22日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋(豊田)で玉手箱ランチ!
    コメント(6)