2011年04月18日

嬉野とうふのとうふまんじゅう!

先日行った伊勢のおかげ横丁で購入したお豆が美味しかったので
お取り寄せしました~ キラン
『 有限会社 野瀬商店 』 さん
嬉野とうふのとうふまんじゅう!

【 煎り大豆 】  250gが525円、80gが210円
三重固有の在来品種大豆「美里在来大豆」を使用

香ばしくて、しっかりとした豆の味の、とっても美味しいお豆ですよ ピース

一緒にお取り寄せしたのが

嬉野とうふのとうふまんじゅう!

【 とうふまんじゅう 】  1個170円、6個1,000円
豆乳くずを加え、中にこしあんが入っています

プルンとした食感で、ほんのり豆乳の甘みが広がる、美味しいお饅頭 やったー
冷やして食べると、豆腐を食べているみたいな感覚に 汗

会社のおやつとして食べたら、大好評でした 上矢印上矢印


「有限会社 野瀬商店」
三重県松阪市嬉野権現前町775
0598-42-2521
AM10:00~PM18:00
月曜定休


タグ :伊勢
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
福井で愛される水ガニ♪
丹波の黒太郎♪
九州産厳選野菜セットお取り寄せ!
Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪
福井からのカニ~♪
やみつきカレーラスク!
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 福井で愛される水ガニ♪ (2016-03-11 16:12)
 丹波の黒太郎♪ (2015-12-14 21:24)
 九州産厳選野菜セットお取り寄せ! (2012-05-24 20:52)
 Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪ (2012-03-18 21:44)
 福井からのカニ~♪ (2012-02-11 12:10)
 やみつきカレーラスク! (2011-06-30 20:34)

Posted by ゆか at 20:44│Comments(2)お取り寄せ
この記事へのコメント
豆腐まんじゅうは食べたことないけど
想像するに絶対美味しそう♪

現地で一度食べて忘れられない味ってたしかにあります
お取り寄もいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月18日 23:53
ぷ~ さま
お取り寄せが簡単にできちゃうのって良いですよね~♪
お豆もお薦めですが、興味で頼んだ“とうふまんじゅう”も美味しかったですよ!!
ツルンとした食感と、豆乳の甘味が(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年04月19日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉野とうふのとうふまんじゅう!
    コメント(2)