2011年03月15日

Goya(ゴヤ)豊田でランチ!

今日のランチは豊田市駅近くの 『 ゴヤ 』 さんへ ナイフとフォーク
Goya(ゴヤ)豊田でランチ!

火曜日の「まいどランチ」は 【 ポークカツ ピリ辛ソース 】  780円
サクサクのポークカツにかかっているソースは、ナゴヤメシ “ あんかけスパ ” の
ちょっとピリ辛ソースと同じ わーい カツに合うんですよね~ ピース

キャベツ・スパサラと付け合わせもたっぷり 上矢印

今日もお腹いっぱいランチでした~ キラン


「Goya」
豊田市西町1丁目134
0565-34-4568
ランチ AM11:00~PM15:00
ディナーPM18:00~PM22:00
日・月はAM11:00~PM17:00


タグ :ゴヤ豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
スガキヤ同様、あんかけスパのソースも時折
無性~~!
に食べたくなる味です^^


隣のサラスパもいい感じです♪
ソースと絡めたら尚のこと美味そうです><

Goyaさん駅前で働いてる頃お世話になってましたm(__)m
昔からあるお洒落な喫茶店のイメージです。
Posted by ハイジ at 2011年03月15日 19:25
ハイジ さま
ロフトっぽい造りがお洒落ですよね~♪
駅前で働いているので、現在、お世話になっています(^^ゞ

あんかけスパのピリ辛ソース、食べたくなるよね~~
そっか! サラスパをソースに絡めたら、あんかけスパになってたね!
サラダとして食べちゃってました・・・
Posted by ゆか at 2011年03月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Goya(ゴヤ)豊田でランチ!
    コメント(2)