2011年03月06日

trentotto(トレントット)名古屋へ!

久しぶりに 『 trentotto 』 さんへ ナイフとフォーク
trentotto(トレントット)名古屋へ!

「 生ハム スペイン産ハモンセラー と オリーブ 」 700円
ほんのり塩味が良い感じです やったー
私は苦手なのですが、旦那様がオリーブ好きなので少し多めでお願いしています ええと(汗)

trentotto(トレントット)名古屋へ!

「 真鯛と帆立貝柱のカルパッチョ 桜ソース 」 1,100円
甘い帆立貝柱と真鯛、口に入れるとフワッと桜ソースの風味が広がり グッド

trentotto(トレントット)名古屋へ!

「 群馬産もちぶた肩ロースのグリル 粒マスタードソース 」 1,800円
歯ごたえ抜群のもちぶたが、めちゃめちゃ美味しかったですよ~ 上矢印
付け合わせの温野菜も甘くて、もっと食べたい感じでした グッド

trentotto(トレントット)名古屋へ!

「 あさりとチキンのパエリア 」 2,500円
必ず頼むパエリアです ええと(汗)
和風ベースなのかな!? お焦げもキレイに食べちゃいますよ ピース

帰りの運転が無かったら、ワインと一緒に楽しめるのにな~
ノンアルコールビールで、我慢です・・・ 汗


「trentotto」
名古屋市千種区新池町4-57-1 ペガースビル1F
052-783-1138
AM11:30~PM15:00(LO14:30)
PM18:00~PM23:00(LO22:00)
水曜定休&月1回連休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 00:13│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
素敵なディナーですね

私もオリーブ大好きです生ハムもカルパッチョもパエリアも美味しそう

確かにワインがないのは辛いかも…

美味しいお料理には美味しいお酒ですよね
Posted by こゆきさんママ at 2011年03月06日 07:40
こゆきさんママ さま
どのお料理も、見た目・味ともにステキなんですよ~♪
美味しいお料理に美味しいお酒、まさに理想のディナー★

ワインもボトルで3000円ぐらいから選べるんですよ!
少し距離はありますが、機会があったら行ってみてください!
東山動物園の近くです・・・
Posted by ゆか at 2011年03月06日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
trentotto(トレントット)名古屋へ!
    コメント(2)