2011年03月02日

Kitchen Bar 神谷(三好)でランチ!

昨日の映画の後、「 ☆ゆきだるま☆日記 」 さんのブログで紹介されていた
『 Kitchen Bar 神谷 』 さんでランチ ナイフとフォーク
Kitchen Bar 神谷(三好)でランチ!

【 パスタランチ 】  1,000円
本日のパスタは、菜の花とレンズ豆のクリームソースでした 上矢印
レンズ豆って初めて聞いたのですが、疲労回復・美肌効果が期待できる食材みたい
菜の花で春を感じることもできました~ わーい

パスタランチには、前菜サラダ・スープ・パンがセットに キラン

Kitchen Bar 神谷(三好)でランチ!

見た目も味も グッド なんか、豪華ランチっぽくて良い感じ やったー
パンも、フワフワで美味しかったですよ ピース

ランチは他に、「石焼リゾットランチ」「煮込みハンバーグランチ」があり、
プラス200円でドリンク、プラス300円でデザート&ドリンク付きに コーヒー

雰囲気・店員さんの対応も良いお店でしたよ わーい

ブーログでのお店探しは当たりばかりで参考になります キラン
私もみなさんの参考になる様なお店を紹介できたらと思います わーい


「Kitchen Bar 神谷」
みよし市三好町弁財天2-1
0561-34-7997
AM11:30~PM14:30
PM17:30~AM1:00
水曜定休


タグ :パスタ三好
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:15│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
三好方面に出ると、食べるところがよくわからなくて困ってたんだ。
いい情報をありがと!

前菜サラダが素敵ね~~~♪


あっ!今日はありがとうね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月02日 22:01
わ~~行ってきたんですね(^^)v

 確かに三好方面ってあまりお店がないんですよね~
 職場が三好なんでいつも仕事の後に行くお店に
 悩みます・・・
 またゆかさんに紹介できるようおすすめの
 お店探してきますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月02日 22:22
すごくお得なランチですね~!

美味しそうだし季節を感じる「菜の花」

みよし方面ふら~と行くのでまた行って見ます!
Posted by グラープグラープ at 2011年03月02日 22:28
ドキンちゃん さま
私も三好方面は・・・ブーログ情報のおかげ(^^ゞ
前菜とサラダが一緒になっていると、見た目にも良いよね~♪

今日は偶然が重なったね! 良い方向に話が進むと嬉しいです(^O^)v


こゆきさんママ さま
ステキなお店情報をありがとうございました(^O^)
映画が好きで三好には行くのですが、お店を知らず悩んでいたんです!
職場の近くや通り道の美味しい情報、またお願いしま~す★
私も頑張って発信したいと思います(^O^)v


グラープ さま
季節を感じられるのは、ポイント高いですよね~♪
お値段も良い感じでしょ~!
パンはおかわりできるみたいだし、満足できるはず(^O^)
ぷら~と寄ってみてくださ~い!!
Posted by ゆか at 2011年03月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kitchen Bar 神谷(三好)でランチ!
    コメント(4)