2011年02月21日

北海道物産展、スナッフルス!

今日は北海道物産展の最終日
今回は2回行ったので・・・と思っていたのですが・・・
やっぱり食べたくなり、行ってきました 汗

『 ペイストリー スナッフルス 』 
北海道物産展、スナッフルス!

【 チーズオムレット 】  1箱(8個入) 1,050円

半熟オムレツのように、とろりと流れ出るような食感を持ったスフレタイプ
材料には北海道の大自然の中で生まれた牛乳、コクのあるクリームチーズを厳選使用

ふわふわな食感がクセになる、美味しいチーズケーキ やったー
函館旅行の時に初めて食べてからハマり、北海道物産展の度に買っているんです キラン
まだ食べたことの無い方、次回の物産展の際にお試しください ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 18:25│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
先週行ったのですが、閉店間際。もちろんスナッフルスが有るわけがなく、いつもの「海の輝き」を探しても出店がない!
とっても残念でした~。
いつか、買います!
Posted by フローレン at 2011年02月21日 18:58
物産展報告ありがとうございました。
気になる商品がなかったので行けなくてもよかったかな。と負け惜しみ。
Posted by kaki at 2011年02月21日 19:20
フローレン さま
閉店間際だと、売り切れ札ばかりだったのでは!?
せっかく覗いたのに残念でしたね(^^ゞ
次回はいつくるのか・・・楽しみにしましょう♪


kaki さま
今回もたくさん食べたのがバレちゃいましたね(^^ゞ
広告では伝わらない楽しさ♪美味しさ♪ が少しでも伝わっていたらよいのですが・・・
次回はお仕事の都合が合う時に開催されると良いですね★
Posted by ゆか at 2011年02月21日 19:30
仕事の帰りに行ったら売り切れてました・・・
食べたかったです。

名古屋に北海道物産展遠征決定!です。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年02月21日 19:59
もう最終回だったのですね(泣)
またもや見逃しちゃいましたね

羨ましい!食べたい!一つ取って置いてね(笑)
メーカー違うけどチョコとチーズスフレ
買ったんですがまだ冷凍中でカッチカッチやねん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月21日 21:15
あずきぽん さま
3時ごろには売り切れちゃってますよね(^^ゞ
確か、三越星が丘店でも北海道物産展やっていますよね~!
手に入ると良いですね(^O^)v


ぷ~ さま
今回は6日間しかやっていなかったんですよ~(><)
内3日間行きましたが・・・
チョコスフレ、美味しそう~食べてみたい~♪
ゾックゾックしますね~
Posted by ゆか at 2011年02月21日 23:15
やっぱり美味しいよね!!


今日までかと思っていたら、昨日で終わりだったんだね~~。
うちの周りは今日行って休みだった・・・・って
残念そうに言っている人ばかり。


なんで今日までやらなかったんだろう~~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月22日 20:34
ドキンちゃん さま
ドキンちゃんのブログで見て、やっぱり買いに行っちゃいました!
ふわふわ感がたまらない♪

一週間はやってると思うよね~(^^ゞ
明日からは別の催事やるみたいですよ! (冬物コートバーゲン!?)
Posted by ゆか at 2011年02月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展、スナッフルス!
    コメント(8)