2011年02月04日

Goyaでランチ!

今日は久しぶりに 『 Goya 』 さんでランチしました ナイフとフォーク
【 グラタンランチ 】  パン・サラダ・ドリンク付き
金曜日は “ チキンとアスパラのグラタン ” ですよ キラン
Goyaでランチ!

アツアツのグラタンは、この季節にピッタリ 上矢印
チキンには下味がついていて、とても柔らかく美味しかったです グッド
少しトマトソースが入っているので、パンにも合うんですよね~ やったー

ランチの内容は曜日ごとに決まっており、金曜日は・・・
まいどランチ・・ハンバーグで、今日はデミグラスソースでした
パスタランチ・・ベーコンとなすのトマトソーススパで、サラダ・ドリンク付き
エスニックカレーランチ・・サラダ・ドリンク付き

まいどランチのみ780円、他の3種類はドリンク付きで890円とお値打ち ピース
雑誌が置いてあるので、一人でのランチにピッタリなんです ええと(汗)

「Goya」
豊田市西町1丁目134
0565-34-4568
ランチ AM11:00~PM15:00
ディナーPM18:00~PM22:00
日・月はAM11:00~PM17:00 


タグ :豊田市ゴヤ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:07│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
ゴヤって言うんだ???
どこかも全然わかってな~い。

知らないだけで、結構ランチやってるとこあるんだねぇ。
ゆかさんはホントよく知ってるね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月04日 20:23
Goya大好きです。以前は職場が近かったので、週1はランチに行っていましたよ。12:00に行くといっぱいで入れないので、必ず予約を入れてました。今でもそうかな?
Posted by フローレン at 2011年02月04日 20:27
お値打ちランチですねぇ~

知りませんでした~

行ってみたいな♪
Posted by グラープグラープ at 2011年02月04日 20:33
高校生のとき、友達といつもゴヤでランチしてました♪
前を通るたび懐かしいな~っていつも思ってます♪
あの空間いいですよね!
当時ゴヤでドリアというものを始めて知り
毎週食べてました♪
Posted by スイートホーム at 2011年02月04日 20:46
ドキンちゃん さま
PAPA’Sさんの隣の喫茶店「ゴヤ」さんは昔からあるお店なんですよ♪
1F・半地下・中2F、空間の使い方が落ち着くんです(^O^)v
たまには喫茶店ランチも良いですよ! 今度行ってみてくださ~い!


フローレン さま
今もランチタイムは混んでいますよ~!
最近ゴヤさんの近くに勤めだしたので、フローレンさんの代わりに週1ぐらいで通うかも・・・!?


グラープ さま
モーニングほどお得ではないですが・・・(^^ゞ
1000円以下でドリンクも付くと嬉しいですよね~♪
是非、行ってみてくださいね(^O^)v


スイートホーム さま
昔からあるお店って雰囲気とか懐かしい感じが良いですよね~(^O^)
私もドリアを知ったのゴヤさんですよ~
あのミート、ハマりますよね♪ 
ランチタイムに注文できないのが残念(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年02月04日 23:16
私、パスタが大好きだったから、昔はよく行きましたよー美味しいし、安いし、ボリュームあるよね

しかも、狭い店内なのに車いすのお客さんが来ると店員さんが凄く良くしてくれて、本当に気持ちの良い店でした

でも今は、色々な思い出がありすぎて、私的にちょっと店員さんに逢いづらいけど…
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月05日 00:56
へ~~~

PAPA’Sさんのお隣なの????
喫茶店があるのは知ってたけど、そんなにみんなから
愛されてる店とは知らなかったなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月05日 09:26
チャッピーちゃん さま
パスタ、結構なボリュームですよね~(^^ゞ
男性客が多いのが分かります!

店員さんの対応、確かに爽やかで無駄が無い動きで好感が・・・
でも・・・何かあったの・・・!?


ドキンちゃん さま
絶対、見たことあると思うんだよね~
地元の人の懐かしめるお店って感じかな(^O^)v
ドキンちゃんも、ゴヤっ子になりましょう~~★
Posted by ゆか at 2011年02月05日 09:43
あはは。
ゴヤっ子 ( ̄ー+ ̄)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月05日 19:10
ドキンちゃん さま
エヘッ(^^ゞ
かわいいフレーズでしょっ(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年02月05日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Goyaでランチ!
    コメント(10)