2011年01月31日

和み たむら(豊田)でランチ!

先日、 『 和み たむら 』 さんでランチしました ナイフとフォーク
ドアからのアプローチなど、和の風情たっぷり キラン
カウンター席・テーブル席・カーテンで仕切られた座敷がありました

和み たむら(豊田)でランチ!

とってもクリーミーで弾力のある胡麻豆腐、ナスとエビのみぞれ煮
お刺身、玉子焼きなど、味付けもちょうど良く美味しかったです グッド

和み たむら(豊田)でランチ!

ホタルイカと菜の花の小鉢、蛤の潮汁と、季節の食材のお料理 グッド
ご飯はおかわりできるそうですよ ピース

和み たむら(豊田)でランチ!

黒糖を使ったわらび餅!? とっても美味しかったです やったー
デザートの時に新しいお茶に変えてくれたら嬉しかったな~ ええと(汗)

お弁当 1,200円 のランチでした キラン

「日本料理 和み たむら」
豊田市西町2-67-3
0565-32-8908
AM11:30~PM14:00
PM17:00~
日曜祝日休み、ランチは平日のみ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:11│Comments(7)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です(≧▼≦)そうだ!おかあさんとごはん食べよう!!昨日おかあさんとごはんを食べました母と娘でごはんを食べる!たまにはいいですよね!!というわけで、おか...
母と娘で行きたいお店1 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年02月13日 09:25
この記事へのコメント
たむらさんも美味しいと評判ですよね♪
私は、はしご酒でしか利用したことがないですが・・・・(^^;)


ランチ、美味しそうですが量が少なめな感じしますが・・・
どうでした?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月31日 16:38
和風いいですね~
ごはんおかわりできるならドカ喰いのボクでも満足できるかな

ゆかさん年明けてから毎日ブログ更新スゴいです
オイラも頑張りまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月31日 18:00
ドキンちゃんと一緒で、はしご酒でしか行ったことがないですが
一度ゆっくりとお食事したいと思っているお店の一つです!
今度のはしご酒(3月)までには
まずは、ランチで行ってみようと思います!
Posted by コモスクエア中村 at 2011年01月31日 18:17
たむらさん・・・
存じないですぅ~
ゆかさんも、たくさんお店知ってますね!
写真見た感じ、私もごはんおかわりしたくなるかも!
和食ランチ、
ありきたりですが、どうしても
天ぷらついてるとうれしいな~と
思ってしまうのは私だけでしょうか♪
Posted by スイートホーム at 2011年01月31日 18:18
ドキンちゃん さま
はしご酒に加盟しているお店なんですね~♪
夜のイメージが強く、ランチやっているのを最近知ったんですよ(^^ゞ
少なめに見えるかもしれませんが、お腹いっぱいになりましたよ!
あと一品、揚げ物が付いていたら、大満足かもね・・・


夢農人いしかわ さま
最近は和食好みになってきたので、この様なランチが良い感じ!
ナスのみぞれ煮、ご飯がすすみました~
毎日更新、頑張っていますよ~(^O^)v
って言うか・・・毎日食べてるって感じかな・・・(^^ゞ


コモスクエア中村 さま
私は初めてのお店だったのでドキドキでしたが、はしご酒でお店を知っとくのって貴重ですよね!3月のには参加してお店発掘したいと思います!
夜の雰囲気とは違うランチ!行ってみてください!!


スイートホーム さま
家から豊田市駅方面の通り道にあるお店なんですよ!
いつもキョロキョロしながら歩いているんです(^^ゞ
十分な量かと思いますが、あと1品天ぷら付いていたら確かに嬉しいかも♪
Posted by ゆか at 2011年01月31日 18:51
こんにちは!
私もココの常連のつもりです。
夜の閉店頃までいると、「まかない」の「カレーうどん」や「蛤ラーメン」と言った隠れメニューがとっても美味しいです。
(あまりにみんなが頼むので正式メニューになっているかも?)
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2011年01月31日 19:22
初めまして、コメントありがとうございます!
常連さんなんですか~ ステキな響きですよね~♪
まかないカレーうどん、美味しそう~ 食べてみたい・・・
隠れメニュー頼んでいる方を見ると、羨ましい限り!

いつか夜も行ってみたいです★
Posted by ゆか at 2011年01月31日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和み たむら(豊田)でランチ!
    コメント(7)