2011年01月27日

珈琲香房 楽風でお茶!

前から行ってみたかったお店 『 珈琲香房 楽風 』 さんへ コーヒー

【 キャラメルショコラチーノ 】
珈琲香房 楽風でお茶!

キレイな模様~ やったー 混ぜるのがもったいないので、そのまま飲みました ええと(汗)

【 紅茶 】
珈琲香房 楽風でお茶!

ティーポットの下には火が・・・珍しいですよね~ わーい
紅茶大好きなので、こんな食器、欲しいかも 上矢印

【 ココア 】
珈琲香房 楽風でお茶!

生クリームたっぷりで美味しそうでした わーい

ゆったりとした空間で美味しいお茶を頂く、幸せなひと時でした~ ハート

「珈琲香房 楽風」
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア敷地内
0565-32-0233
AM9:00~PM20:00(日曜日は~PM18:00)
モーニングAM9:00~AM11:00
ランチPM12:00~PM14:00(平日のみ)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 22:45│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
キャラメルショコラチ―ノ@@
すごいっ@@アート♪アート♪

ドリンクは基本!
ブラックコーヒーしか飲まないので
なかなかこういうアートに出逢えません><

『楽風』さん・・・
月曜定休なので、なかなか行けませんが・・・
おかんも好きな空間です♡
Posted by おかんRider at 2011年01月28日 07:46
おかんRider さま
とってもステキな空間でした~♪
今度はモーニングに行ってみたいと思っています(^O^)

まさに、アート! ですよね~
甘めの飲み物が好きなので、ピッタリでしたよ~★

月曜日休みのお店、結構多いですよね~(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年01月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲香房 楽風でお茶!
    コメント(2)