2010年12月05日

ジャックのバジルフランスBLT!

今日のお昼ご飯は・・・ 『 ジャック 』 さんの
【 バジルフランスのB・L・T 】
ジャックのバジルフランスBLT!

本日も、 “ 新商品 ” って文字に手が伸びてしまいました ええと(汗)

口に入れた瞬間、バジルの香りがフワッと口に広がります やったー
シャキシャキ野菜とマッチしていて、とっても美味しかったですよ 上矢印

バシルフランスパン、パスタを食べる時に一緒に食べたいパンって感じ ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 21:40│Comments(4)パン
この記事へのコメント
おおおっ~、バジルフランスとは!新発想!

バジルペーストをフランスパンの上にぬりぬりする事しか考えになかったわ。
ジャックさん、いろいろ新しいパンを作っているのね。
それでも、昔っからある「あんデニッシュ」と「ピッコロ」が一番好き☆
Posted by フローレン at 2010年12月05日 21:46
フローレン さま
新発想なんですね~!
バジル系が苦手な方には風味が強いかも・・・(^^ゞ
行く度に「新発売」「〇〇が変わりました」など飽きないです♪

最近ご無沙汰の「ピッコロ」食べたくなっちゃいました・・・
Posted by ゆか at 2010年12月05日 22:44
このパンにバター塗ってカリッと焼いて
パスタと食べた~いです♪

今度ジャスコに行ったら寄って見ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月06日 00:12
ぷ~ さま
良い組み合わせですね~♪
でも、サンドしていない状態のバジルフランスが売っているのか・・・(^^ゞ
確認不足で申し訳けございません
発売していて欲しいな~~(^O^)
Posted by ゆか at 2010年12月06日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックのバジルフランスBLT!
    コメント(4)