2010年11月16日

ペーパーインソールアシート!

姉から薦められ楽天にてお取り寄せしました 上矢印
ペーパーインソール(紙製靴中敷)アシート
ペーパーインソールアシート!

脱臭剤「クリスライト」を配合した特殊紙がニオイの原因となる硫化水素を吸収します。 紙なので、靴の中の水分を吸い取ります。

足のムレを防止 汗 ブーツを履く機会が多いこの時期にピッタリ ピース

お徳用パックは、100足入で5,040円とお値打ち わーい
使い捨てでも気にならないお手頃価格が嬉しいですね 音符

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
福井で愛される水ガニ♪
丹波の黒太郎♪
九州産厳選野菜セットお取り寄せ!
Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪
福井からのカニ~♪
やみつきカレーラスク!
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 福井で愛される水ガニ♪ (2016-03-11 16:12)
 丹波の黒太郎♪ (2015-12-14 21:24)
 九州産厳選野菜セットお取り寄せ! (2012-05-24 20:52)
 Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪ (2012-03-18 21:44)
 福井からのカニ~♪ (2012-02-11 12:10)
 やみつきカレーラスク! (2011-06-30 20:34)

Posted by ゆか at 14:45│Comments(2)お取り寄せ
この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

これって男物もあるの?。

出来たら使った感想を聞かせて欲しい。

凄く必要な人が居るので。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月20日 03:42
最中 さま
サイズは23~28センチまでありますので、男性もOK(^O^)v
主人は、会社の革靴に使っていますが、蒸れが気にならないとの事!
私もブーツ履く時に使っていますが、足の裏が心地よいですよ!
是非、お薦めしてあげてください★
Posted by ゆか at 2010年11月20日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペーパーインソールアシート!
    コメント(2)