2010年11月09日

ジャックの牛肉コロッケサンド!

以前買ったことあったのですが、「パンが変わりました」の文字に・・・
『 牛肉コロッケサンド 』
ジャックの牛肉コロッケサンド!

「 ジャック 」 さんのサンド系は、どれも美味しいんですよね~ 上矢印
パンが変わった・・・前のパンの記憶が・・・ がーん(汗)
今回のパン、少しパサパサ感が強いかな~ 汗
牛肉コロッケは冷めても美味しいのでお持ち帰りランチに グッド


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 18:18│Comments(5)パン
この記事へのコメント
ジャックさんおいしいですよね

昨日は山路さんでジャックさんのケーキを食べさせてもらえました

加茂病院が移転してからなかなか行く機会がなくなってしまいましたが、また行きたくなりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月09日 20:55
夢農人いしかわ さま
ジャックさんは、パンばかり・・・
今度、ケーキも買ってみよっかな~(^O^)v

加茂病院が移転してから人通りも減り寂しくなりましたが、
ジャックさん・山路さんをはじめ、美味しいお店いっぱいですので、
この地域を忘れないでくださ~い!
(ジャックさんから歩いて3・4分の所に住んでいるもので)
Posted by ゆか at 2010年11月09日 21:49
ゆかさんも今日はコロッケですか(^0^)

コロッケは美味しいですよね
だ~い好き

今度ジャスコに行ったとき絶対ゲットします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月09日 22:44
わたしもコロッケ好きです!
サンドおいしそ~♪
ジャックは長いこと買いに行ってませんが
ピッコロは時々買ってきてもらえるので食べてます^^

子供のころからお世話になってるパン屋さんです…
Posted by savexsavex at 2010年11月10日 00:16
ぷ~ さま
またまた、ぷ~さんと食べ物がかぶっちゃいましたね(^^ゞ
なかなかボリュームあるので、是非、お試しアレ!! の一品です♪


savex さま
コロッケ好きに悪い人はいない! って勝手に思っちゃってます(^^ゞ
朝早く行くと売ってない時が多いので、まだ数回しか食べれていませんが・・・
ジャックの「ピッコロ」、素朴な感じが美味しいですよね~★
Posted by ゆか at 2010年11月10日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックの牛肉コロッケサンド!
    コメント(5)