2010年11月06日

キッチン心(藤が丘)でランチ!

藤が丘へお仕事で行く時は、ランチが唯一の楽しみ キラン
毎回、本で下調べし出掛けています 急ぐ

今回は・・・
『 キッチン 心 』 さんへ ナイフとフォーク
“ サクッとやわらかハンバーグ ” のフレーズを見て選んだお店なのに・・・
【 カニクリームコロッケランチ 】 を注文しちゃいました ええと(汗)
キッチン心(藤が丘)でランチ!

濃厚で蟹肉がいっぱい、美味しいカニクリームコロッケでした 上矢印
シンプルなレタスサラダ、少しドレッシングがかかりすぎかな~ 汗

ランチは、ご飯&味噌汁かスープ&パンオードブル盛り合わせ

キッチン心(藤が丘)でランチ!

左上から時計回りに、ブロッコリーとカニのマヨネーズ和え、ライスコロッケ、
ポテトサラダ&生ハム、アナゴ揚げと水菜

一口ずつの可愛いオードブル盛り合わせ 音符

閑静な住宅地にたたずむ、隠れ家的洋食店。シックな色で統一された店内。
丁寧な接客。とっても良い感じのお店でしたよ グッド

「キッチン 心」
名古屋市名東区藤が丘17 アーバン藤が丘1F
052-771-0202
AM11:00~PM14:30
PM17:30~PM21:00
木曜定休
地下鉄・リニモ 藤が丘駅から徒歩3分


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:15│Comments(0)ランチ
この記事へのトラックバック
寒くて寒くて、ふとんからなかなかでられないくま子です恋をすると女の子は綺麗になりますよねいつまでも女でいたい!!と思うあたしから今日はランチのご紹介ですッ▼財布にやさしいお...
ランチまとめ28 豊田/名東区【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年11月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン心(藤が丘)でランチ!
    コメント(0)