2010年10月18日

長久手温泉 ござらっせへ!

先日、買い物に行った 「 あぐりん村 」 の隣にある
『 長久手温泉 ござらっせ 』 へ行ってきました 温泉
長久手温泉 ござらっせへ!

岩盤エリアが話題とのこと わーい

写真の左下、メノウ・水晶・薬宝玉石を使用した 「 宝石温足 」
足つぼを刺激して血液循環アップ 上矢印 じんわり温かく、気持ち良かったですよ キラン

右下、遠赤外線サウナで、高温の炉で熱したアロマの水蒸気をスタッフさんが
うちわで一人ひとりに送り込んむ “ ロウリュウアトラクション ” 想像以上の熱波で、大量の汗が・・・ 汗 出た後の爽快感は抜群 グッド

写真上、トルマリン砂利、岩塩砂利を敷き詰めた、室温55℃前後の部屋。
隣には、プラズマクラスターイオンを含む涼風でクールダウンできる部屋も 嵐

お風呂は、1Fと2Fがあり、週での男女入替え制。
大浴場・露天風呂・炭酸風呂、地下1800mから湧き出た源泉をそのまま掛け流しで使用した天の湯、開放感のある空間で、のんびり温泉を楽しめました キラン

入泉料 700円、岩盤浴 400円(館内着・敷きタオル)

「長久手温泉 ござらっせ」
長久手町大字前熊字下田170
0561-64-3511
AM10:00~PM23:00(最終入館受付PM22:00)
毎月第一月曜日定休(祝日の場合は翌平日)


タグ :長久手
  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
お風呂楽しそう~
ゆっくり疲れ取りましたか?
まだ“ござらっせ”行った事無いので羨ましいです

春に浄水の“竜泉寺の湯”に行きました
友人と仕事帰りに二人で行ってとても楽しかったです
岩盤欲は確かに気持ちいいですね♪

寒くなるとお風呂行きたくなります♪
Posted by ぷ~ at 2010年10月18日 22:57
ぷ~ さま
ゆっくり癒されてきましたよ~♪
私も初めてだったので、キョロキョロしちゃいました(^^ゞ

竜泉寺の湯、まだ行ってないんですよね~
興味はあるのですが・・・近い「おいでんの湯」につい・・・

この時期は、露天風呂も気持ち良く入れますし、出た後もさっぱりで良いですよね★
行く機会、増えそうです(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2010年10月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長久手温泉 ござらっせへ!
    コメント(2)