2010年09月14日

松坂屋サンクスフェスティバル!

9月15日(水)~10月5日(火) 秋のサンクスフェスティバル

松坂屋サンクスフェスティバル!

全国からお取り寄せや地元の名店から秋の味覚を日替わりで直送

22日(水)には、 『 モン シュシュ 』 の堂島ロール 1本1200円 が キラン
先日ブログで紹介した、「 ドンク 」冷やしてメロンも掲載されてます わーい

『 FLAVOR 』 が新規オープンしたみたいですよ 上矢印
バターやオイルなど脂肪分わ使わず、ふんわりと泡立てた卵白をやきあげたシフォンケーキが、とっても美味しいんですよね~ やったー

食欲の秋にヤバイ広告を見ちゃいました ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チラシ)の記事画像
羽根田選手が豊田警察署の1日署長に!
12/18までビックリタセール♪
11/18コストコがやまのぶに!?
ビックリタセール開催中!
6/8 浜木綿豊田店がオープン!
明日から北海道物産展♪
同じカテゴリー(チラシ)の記事
 羽根田選手が豊田警察署の1日署長に! (2017-01-04 20:46)
 12/18までビックリタセール♪ (2016-12-14 23:54)
 11/18コストコがやまのぶに!? (2016-10-25 11:10)
 ビックリタセール開催中! (2016-08-24 17:50)
 6/8 浜木綿豊田店がオープン! (2016-06-07 18:40)
 明日から北海道物産展♪ (2016-04-26 18:10)

Posted by ゆか at 23:38│Comments(4)チラシ
この記事へのコメント
こんばんは♪

見ましたよ~♪

見てはいけないもの見ました(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月15日 00:09
うわ~。買いに行きたい^^
いつ行こうかな♪

情報をありがとう!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年09月15日 01:36
楽しみですね~~~♪
しかしこんな広告我が家には入ってなかったなぁ・・・
やっぱり中日新聞ですか~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月15日 08:23
ぷ~ さま
見ましたか~(^^ゞ
誘惑いっぱい♪ ヤバイですよね~!


チャッピーちゃん さま
何に目を付けましたか!?
目移りしちゃいますよね~、悩んじゃいますよね~★


ドキンちゃん さま
中日新聞の折り込み広告ですよ!
誘惑いっぱいの広告は、目に毒ですが、ワクワクしちゃいます(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年09月15日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋サンクスフェスティバル!
    コメント(4)