2010年08月17日

「ルナ・レガーロ」名古屋公演!

TVなどで見て、とっても気になっている 『 ルナ・レガーロ 』 
名古屋公演のチケットが昨日から発売開始 ひらめいた

2月18日~5月8日 全112公演 ナゴヤドーム北特設会場

「ルナ・レガーロ」名古屋公演!

ロシアが世界に誇る “ グレート・モスクワ・サーカス ” のパフォーマンスが
目の前で展開され、スターシェフたちによる “ 月 ” をイメージしたお料理を。


4人1組のシェフが3組、日程により分かれているみたいです ナイフとフォーク
私が選んだのは・・・3月17日~4月11日に登場の

1番目の月 「賛否両論」の、笠原将弘
2番目の月 「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の、落合務
3番目の月 「トゥーランドット」の、脇屋友詞
4番目の月 「モンサンクレール」の、辻口博啓


3月23日(水)PM7:00~ のをGETしました 上矢印
1人16,000円と高めですが、有名シェフのお料理が楽しめると思えば キラン

まだまだ先の話ですが、今から楽しみです やったー


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね~いいなぁ
予約取れてよかったですね♪

え~どうしたら予約できるんですか?
誕生月だし 
年に一度くらいの贅沢もいいかもです!

でもちょっと私には高嶺の花かも。。。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月17日 23:19
こんばんは~

私もコレ気になってました!
お値段かなり高めですがショーも見れるしと魅力的ですよねぇ(≧ω≦)
予約取ったとのことで羨ましい限り♡

どのシェフも予約が難しいお店の方ばかりで、、、本当行ってみたい!!
ダンナと相談です。
Posted by みかづきみかづき at 2010年08月18日 00:12
ぷ~ さま
お誕生日のお祝いに! ステキじゃないですか~★
ショーを見た後にレストランで食事・・・と考えれば値段も・・・
土日は18,000円と金額が違うので、平日に是非!
Posted by ゆか at 2010年08月18日 09:50
みかづき さま
やっぱり、気になるイベントですよね~★
予約が難しいお店のお料理が、一度に楽しめるのが魅力(^O^)
旦那様と良い結論が出るといいですね♪
Posted by ゆか at 2010年08月18日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ルナ・レガーロ」名古屋公演!
    コメント(4)